出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

万葉 タルタリヤ モナ 冬極の白星😍

商品説明

.3
・サーバー Asia
・スマホ / PC/PS4(psn未設定)
・SNS 未連携
・誕生日 未設定😍🥰😘
・たまにプレイしてますので原石の数やキャラクター等は変化することがありますことご了承ください。

何かご質問あればいつでもどうぞ。午後から25時くらいまでは即レスできることが多いです。
その他、こんなアカウントがほしい等ありましたら遠慮なくご質問どうぞ。
低価格アカウントに関しては価格は表示のものでお願いします。中価格かから高価格のものは多少なら交渉できるものありますのでご質問ください。(できないものもあります)
私が出品しているアカウントはほとんど身内で育てたものですので安心安全なアカウントです。

私は原神が始まってからずっとプレイしていて大好きなゲームの一つです。お客様とは誠意をもって向き合っていければと思っておりますのでよろしくお願いします。
友達と原神で遊ぶ際自慢したい、もっと強いキャラクターが欲しい、など皆様のご要望にできる限りお応えできるよう頑張ります。


検索用
雷電将軍 甘雨 鍾離 胡桃 魈 ウェンティ 神里綾香 タルタリヤ 宵宮 ジン 刻晴 モナ 七七 楓原万葉 ディルック エウルア
草薙の稲光 狼の末路 天空の巻 護摩の杖 和璞鳶 風鷹剣 磐岩結緑 終焉弓 天空弓
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 21
カテゴリ
冒険者ランク 54
星5キャラ数 4体
星5武器数 4個

売り手

プロフ画像
招き猫
104件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら