出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

原神 引退

商品説明

こちらは原神の引退アカウントとなっております。
リアル多忙のため出品させていただきます。
ストーリーは稲妻前編までクリア済みです。
初回2倍未使用。
誕生日は設定済みで、今シーズンの紀行は未購入です。

所持キャラ、武器
☆5 甘雨、エウルア、鍾離、刻晴(1凸)、クレー、タルタリヤ、モナ(2凸)、七七
☆4 香菱(3凸)、ベネット(5凸)、アンバー(2凸)、辛炎(完凸)、煙緋、スクロース(4凸)、北斗(4凸)、フィッシュル(4凸)、レザー(2凸)、リサ、重雲(4凸)、ガイア(1凸)、ディオナ(2凸)、ロサリア(1凸)、行秋(完凸)、バーバラ(5凸)、凝光(完凸)、ノエル(完凸)

☆5武器
アモスの弓、四風原典x2(片方1凸)、松韻の響く頃
紀行武器は黒剣、蒼翠の狩猟弓、螭龍の剣、死闘の槍をそれぞれ無凸の状態で一本ずつ所有しています。

鍾離と甘雨がいることもあって、普通にプレイする分にはサクサク攻略できていたので聖遺物の厳選はあまりやっていません。

引継ぎの際、こちらのmihoyoアカウントに紐づけられているメールアドレスを購入者様のものに紐づけしなおしていただくので、引継ぎ用のメールアドレスのご準備の方おねがいします。紐づけ変更の過程で、時間制限ありの認証コードが発行されるので、お互いの時間の合うタイミングで引継ぎ作業を行わせていただきます。

ご質問などございましたらお気軽にお聞きくださいませ。
他のサイトでも出品しているため、購入前に必ず在庫の確認をお願いします。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 206
カテゴリ
課金総額 40,000円
冒険者ランク 56
原石数 1,120個
星5キャラ数 8体
星5武器数 4個

売り手

プロフ画像
りせぷりお
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

890日前
わかりました、返信ありがとうございます!

決済方法

詳しくはこちら