出品画像
フリマ販売

鐘離 モナ

商品説明

・サーバー Asia
・スマホ / PC/PS4(psn未設定)
・SNS 未連携
・誕生日 未設定🥰🥰🥰
・たまにプレイしてますので原石の数やキャラクター等は変化することがありますことご了承ください。

何かご質問あればいつでもどうぞ。午後から25時くらいまでは即レスできることが多いです。
その他、こんなアカウントがほしい等ありましたら遠慮なくご質問どうぞ。
低価格アカウントに関しては価格は表示のものでお願いします。中価格かから高価格のものは多少なら交渉できるものありますのでご質問ください。(できないものもあります)
私が出品しているアカウントはほとんど身内で育てたものですので安心安全なアカウントです。

私は原神が始まってからずっとプレイしていて大好きなゲームの一つです。お客様とは誠意をもって向き合っていければと思っておりますのでよろしくお願いします。
友達と原神で遊ぶ際自慢したい、もっと強いキャラクターが欲しい、など皆様のご要望にできる限りお応えできるよう頑張ります。


検索用
雷電将軍 甘雨 鍾離 胡桃 魈 ウェンティ 神里綾香 タルタリヤ 宵宮 ジン 刻晴 モナ 七七 楓原万葉 ディルック エウルア
草薙の稲光 狼の末路 天空の巻 護摩の杖 和璞鳶 風鷹剣 磐岩結緑 終焉弓 天空弓
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 31
カテゴリ

売り手

プロフ画像
招き猫
104件
他の出品を見る

質問

910日前
初めまして、コメント失礼致します。
鍾離とタルタリヤ共存でなるべく安い垢が欲しいのですが、ございますでしょうか?
よろしくお願い致します。
プロフ画像
鐘離とタルタリヤの共存アカウントは手持ちではありません。
代わりに価格安めであれば鐘離とウエンテイか万葉とタルタリヤであれば在庫であります。
両方とも4000円です。いかがでしょうか?
910日前
お返事ありがとうございます。
鍾離とウェンティの垢を是非ともご購入させて頂きたいのですが、現在Appleがバグで原神がインストール出来ない状態でして…、原神をインストール出来次第またご連絡致しますので、それまで垢が残っていましたら是非とも売って頂きたいです。よろしくお願い致します。
プロフ画像
わかりました
よろしくお願いいたします
906日前
お久しぶりです、以前鍾離とウェンティのアカウントを購入させて頂きたいとコメントさせて頂いた者です。原神のアプリがダウンロード出来た為、購入させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか…?また購入する前にアカウントを専用でお見せ頂きたいです。よろしくお願い致します(´˘`*)
すいません。先日ご案内した鐘離とウエンテイですが売れてしまいました。このページのものでしたらございますのでご購入可能です。
このアカウントは天井まであと10回ちょっとくらいですので星5のキャラクターが出ます。
今日ならタルタリヤ、明日以降なら胡桃がねらえます。(過去の履歴が見えないのでイベントキャラ確定かどうかは分かりません。)
結構いいアカウントですがいかがでしょうか?
906日前
お返事ありがとうございます!
是非ともご購入させて頂きます!
プロフ画像
よろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら