出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

胡桃1凸いける!? 引退 原石×20000以上 ✩5×8 所持キャラ全員80レベル以上。ガチャ確定。

商品説明

去年の10月よりほぼ毎日PCでプレイしているアカウントです。
タイトルの星5×8というのはガチャで星5のキャラと武器を凸含んで引いた数になります。
(原石を消費した場合実質星5×10以上になります。)

SNSやメールアドレスの連携は一切していません。誕生日は設定されております。

入金確認後ログインに必要なユーザー名とパスワードを送信します。

聖遺物の厳選具合については螺旋12層も安定してクリアできるレベルです。リセットされる度に星30個以上は楽に取れます。
画像の通り現バージョンで取得できる稲妻の瞳、神櫻の恩恵レベルは最大になっております。
Ver2.1での残っているコンテンツとしては稲妻の探索度、評判度を最大にすることと隠しアチーブメントを取るぐらいです。

モラ100万以上、紀行レベル30以上、アチーブメント取得数460以上、かなりの日数を要する

🌟高難易度名刺「英雄の旅」も取得しております。

ガチャに関しては原石が20000個以上

天井に関しては
イベント祈願のキャラが60回以上
(前回星5すり抜けなのでピックアップ確定)

武器が50回以上
通常祈願が10回以上

星5キャラと星5武器を最低でも1つずつ原石を50連分余らせた状態で入手できます。

質問等あればコメントお願い致します。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 25
カテゴリ
冒険者ランク 56
原石数 20,000個

売り手

プロフ画像
maru
131件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら