出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

胡桃1凸+護摩の杖 甘雨+アモス1凸 モナ3凸 雷電将軍1凸 星5大量アカウント

商品説明

大事に使っていただける方にお譲りしたいと考えております。

●星5
心海 雷電将軍(1凸) アーロイ 神里綾華 エウルア 胡桃(1凸) 魈 甘雨 アルベド 鐘離 タルタリヤ(1凸) クレー ウェンティ 刻晴モナ(3凸) ディルック(1凸) 七七 ジン

●星4凸状況
6凸 凝光 ベネット レザー 香菱 ディオナ スクロース バーバラ 重雲 ノエル 行秋 早柚 北斗

●アタッカー胡桃を中心にしつつ、行秋(6凸)+終焉orアモス甘雨or終焉フィッシュル+鐘離(HP50000)の4人がベースになっております。

行秋のチャージ効率は250%を超えておりますので、元素爆発のチャージ量が非常に多く、サポートキャラとしては非常に優秀に育っております。

甘雨の代わりに神里綾華を使うことで行秋の元素爆発⇒神里の移動攻撃orスキルによる凍結⇒胡桃のスキルによる融解ダメージと非常にダメージの大きいコンボも達成可能です。

胡桃は終焉甘雨+行秋のサポートがあれば12万~18万のダメージが期待できますが、他のキャラクターをうまく運用することで更なるダメージが出せると考えております。

●モナも3凸しておりますので、モナを中心としたチームも作成可能です。

●聖遺物は厳選とまではいきませんが、ある程度は揃えております。

●武器は前述の護摩・アモス・終焉の他に四風原典等必須の武器もありますので、詳細については画像を参照してください。

何かご質問御座いましたら遠慮なくご連絡いただければと思います。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 93
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
冒険者ランク 57
原石数 1,600個
星5キャラ数 17体
星5武器数 15個

売り手

プロフ画像
田中
8件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら