出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

デイルック完凸 鐘離1凸 雷電3凸 万葉 ウエンテイ 刻晴 エウルア 甘雨 タルタリヤ ナナ ジン

商品説明

・サーバー Asia
・スマホ / PC/PS4(psn未設定)
・SNS 未連携
・誕生日 設定済 
・たまにプレイしてますので原石の数やキャラクター等は変化することがありますことご了承ください。

何かご質問あればいつでもどうぞ。午後から25時くらいまでは即レスできることが多いです。
その他、こんなアカウントがほしい等ありましたら遠慮なくご質問どうぞ。
低価格アカウントに関しては価格は表示のものでお願いします。中価格かから高価格のものは多少なら交渉できるものありますのでご質問ください。(できないものもあります)
私が出品しているアカウントはほとんど身内で育てたものですので安心安全なアカウントです。

私は原神が始まってからずっとプレイしていて大好きなゲームの一つです。お客様とは誠意をもって向き合っていければと思っておりますのでよろしくお願いします。
友達と原神で遊ぶ際自慢したい、もっと強いキャラクターが欲しい、など皆様のご要望にできる限りお応えできるよう頑張ります。


検索用
雷電将軍 甘雨 鍾離 胡桃 魈 ウェンティ 神里綾香 タルタリヤ 宵宮 ジン 刻晴 モナ 七七 楓原万葉 ディルック エウルア
草薙の稲光 狼の末路 天空の巻 護摩の杖 和璞鳶 風鷹剣 磐岩結緑 終焉弓 天空弓
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 325
カテゴリ 引退垢
冒険者ランク 58
原石数 11個
星5キャラ数 8体

売り手

プロフ画像
招き猫
104件
他の出品を見る

質問

Sai
850日前
コメント失礼します。
心海が数凸している垢はありますか?
プロフ画像
予算と他の条件はどうでしょうか
Sai
850日前
Asia 男主人公
不滅の月華持ち 予算は20000から30000ほどです
コメント失礼します。
こちらのアカウントは値下げ厳しいですか?
プロフ画像
この以上値下げ難しいですのでこの金額でお願いできますか。。。
わかりました。鍾離と万葉共存アカウントってほかにないですかね?
プロフ画像
予算と他の条件はどうでしょうか?
プロフ画像
写真アップロードしましたが3万円です。。
予算は10000〜20000円で
鍾離と万葉共存、天賦(スキル)高めで
雷電がいるアカウントがあればという感じなんですが、、、
ありがとうございます。
もう少し探してみます。
プロフ画像
今アカウントを見つけました。雷電1凸でその他は今アップロードした写真の通りです。
価格は2万円です。

前のガチャはイベントのキャラは出ていないので次回はイベントキャラ確定です。現在30回回してます。原石20回分あります。
ありがとうございます!
少し検討させていただきます。
829日前
すいません雷電、神里、胡桃、鐘離
武器は護摩、稲光、霧切のあるアカウントはありますか?
予算は2万〜6万2000までです
プロフ画像
写真アップロードしました。ご確認お願いします
829日前
いくらでしょうか?
プロフ画像
5万1千円です
829日前
すいませんあと雷電が2凸か3凸のアカウントはありますか出品されているもの以外で
プロフ画像
他の条件はどうでしょうか?
829日前
キャラは神里、胡桃
武器は稲光、胡桃
829日前
でお願いします
829日前
すいません武器は稲光、護摩で

決済方法

詳しくはこちら