出品画像
フリマ販売

Gmailアカウント10垢

商品説明

閲覧頂き、ありがとうございます!
新規アカウント10垢となっています。
普通に使っていればお客様が使ってるGmailと同じく問題なく使えます。

どこよりも安く高品質なアカウントを提供させていただきます。
どこからか購入したアカウントではないので、再設定用のメールアドレスは作成しておりません。

再設定用メールアドレスが登録しているアカウントでのお渡しではないので、1垢ずつ削除する手間が省けます。
メールアドレスにログインしパスワードだけ変更して頂ければと思っています!必要とあればご自身で再設定用メールアドレスや電話番号もして頂ければなと思っています!

※数に限りがございます。予めご了承くださいm(*_ _)m
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 46
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ゆあ
238件
他の出品を見る

質問

608日前
売ってますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。アカウントの確認させて頂いた後、また回答させていただきます。出品から日にちが経っておりますので、申し訳ありません。

本日中には回答させていただきます。お待ち頂けると幸いですm(*_ _)m
プロフ画像
大変お待たせ致しました。このままご購入頂いて大丈夫ですm(*_ _)m
気持ちの方変わっていませんでしたら、ご購入の程よろしくお願い致します。
591日前
こちら5個譲っていただけませんか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。現在買ってくださる方が多く在庫がない状態になっておりますm(*_ _)m 申し訳ないです…
589日前
こんにちは

こちらも日本国での作成になりますでしょうか?

決済方法

詳しくはこちら