出品画像
フリマ販売

【最安値】Googleアカウント 1ヶ月以上経過 保証付き

商品説明

閲覧いただきありがとうございます。
こちら作成から1ヶ月以上経過した、何度もログインして安定しているGoogleアカウントになります。
他業者とは違い、ログインできるか確認してからお渡ししているのでかなり安全なアカウントになります。
そして、他業者のアカウントは基本的にログイン後すぐに電話番号での本人確認が求められて使えなくなるアカウントがほとんどですが、こちらのアカウントは作成から1ヶ月経っているのでそのような事例はかなり低いです。1ヶ月以上経って、使用できるアカウントだけを厳選してお送りしております。

こちら閲覧用ですので、購入希望の方はGoogleアカウント何個希望かコメントにてご連絡お願いします。専用の方お作りいたします。


★料金表★

10個800円
20個1500円
50個3300円


◆ 商品内容 ◆

・Gmailアドレス
・パスワード
・リカバリーメール
(72時間のログイン保証をお付けいたします。)
=======================
Gmail購入後の安心保証
=======================


他業者は、お客様の過失(同一IPアドレスでログインしてしまうなど)以外の不具合による初期のログイン保証をつけておりますが、こちらは同一IPなど関係なく初期ログイン保証を3日つけます。 
Gmailアカウント引き渡しから3日間以内であれば、アカウントに不良があったとしても交換対象

※ログイン後の保証は致しかねます。保証は初期ログインまでとさせていただいております。
※モンスターハンターNowの初期アカウント作成には使用できません
※厳選されたアカウントですので、数に限りがあります。無くなり次第、出品の方終了させていただきます。

よろしくお願いします。
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 240
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ハルキーマ
23件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

206日前
質問です。
こちらのGoogleアカウント購入した場合、Google Voiceも購入可能でしょう?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。こちらGoogleアカウントの販売のみとなりますので、Google voiceは販売しておりません。
206日前
質問の意図が間違っていたらすみません。
Googleアカウントをこちらで購入すれば、後から自分でGoogle上でGoogleボイスも購入できるのではないのでしょうか?
プロフ画像
私もGoogle Voiceについて詳しくないので、そこまでのことはわかりませんが、Google Voiceを利用するのにGoogleアカウントが必要なのであれば、購入したGoogleアカウントを利用することはできると思います。
204日前
6個購入希望です。よろしくお願いいたします。
プロフ画像
了解致しました。2分後に専用の方出品いたしますので、そちらご購入ください。
198日前
Googleメールアドレスに、何かしらの単語が入ったものはありますでしょうか?
※単語が入っているメールアドレスの方が見栄えが良いため
プロフ画像
コメントありがとうございます。Googleメールアドレスはランダムで作成させていただいております。
196日前
10個購入希望です
プロフ画像
ありがとうございます。2分後に専用の出品いたしますので、そちらご購入ください。よろしくお願いします。
196日前
ありがとうございます
110日前
10個購入希望です
プロフ画像
専用の方お作り致しましたので、そちらご購入ください。よろしくお願いします。
40日前
お世話になっております。5個購入希望です。

決済方法

詳しくはこちら