出品画像
フリマ販売 出品中

【最安値・高品質】【★メール認証済・SMS認証済★】Gmailアカウント100個セット

商品説明

"数ある商品の中からご閲覧誠にありがとうございます(^^)

メール認証済み&電話番号認証済みのGmailのアカウントとなります。
※電話番号もメールアドレスも認証はしておりますが、アカウントの規制状況よってどちらか削除してる場合もあります。

日本後がカタコトなどではなく親切丁寧にご対応させていただきますので、ご安心ください。

当店では、独自手法でGmailアカウントの量産を行っておりますので、Gmailアカウントを安定的に供給することが可能となっております。

販売しているGmailアカウントは、凍結を避けるため様々なIPアドレスで作成をしています。

念のため、キャッシュが一切残らないシークレットモードでログインすることを推奨しています。

電話番号に関しても各国の番号を使用しております。こちらもアカウント停止を最小限に抑える為となっております。
メールアドレスに関しても、各国のドメインを使用しております。また固定になっている場合もあります。

アカウントの個数も常にストックはしておりますので、必要な個数を教えて頂けたら都度対応させて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

お支払い確認後にお渡しとなりますが、お渡し前に必ず当方の方で生存確認(アカウントの停止や不備等)を行っております。
当方のIP帯でログインした際は問題なくても、ご購入者様でログインした場合はIP帯は変わりますのでその際にアカウントの停止に繋がる可能性は御座います。
その場合に関しても補填はさせて頂きます。

ただ、補填期間と致しましては2日間(48時間以内)とさせて頂きます。
納品されましたら、48時間以内にアカウントの生存確認を行う様にお願い致します。

補填する場合は、対象となるGmailアドレスをお申し出お願い致します。
こちらで確認後、補填する形となりますのでご了承お願い致します。

■商品内容■

・Gmailアドレス
・パスワード
・リカバリーメール

となります(^^)

また当店はお客様のご要望もお聞き致します!
他のGmail以外にも欲しいものがあるなど、ご用意出来るのはお力になりますので、ぜひお問い合わせお願い致します🙆‍"
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 10
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ISTショップ
623件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら