出品画像
フリマ販売 終了

【自社管理】凍結対策 Old Gmailアカウント x100

商品説明

【自社管理】凍結対策 Old Gmailアカウント x100

【注】24時間の保証を謳う業者とリカバリーメールを付属しない業者には十分にご注意ください。(理由は後述)

評価を見ていただければわかると思いますが、圧倒的に高評価を頂いている販売主でございます。
安心してご購入頂ければと思います。


【アカウント概要】
・電話番号&メール認証済のGmailアカウント
・ログインを複数回行ったOLDアカウントのため凍結対策(PWもすべて弊社管理です。)
・24時間以内にお引渡しさせて頂きます。

【当店のアカウントの特徴】
・当店でパスワードとリカバリーメールをすでに実施済みで、他店とは異なりログイン試行を行っており業界最高品質
・ログインできないなどの不具合には3日間の交換保証をつけております。(24時間のところが多いですが、弊店は3日間です。)
※24時間の保証をつけているところは注意してください。元の購入先の交換期限である24時間を単に設定している悪質業者が多いのではないかと思いますので、大変危険です。(弊社はすべて自社管理)
※なお、弊店では必ずリカバリーメールを設定しています。リカバリーメールはGoogle側からのアカウントの信頼性を高めるために必ず設定する必要がございます。リカバリーメールのないアカウントはSMS認証を行っていないことが多く、3か月以内に必ずロックが入ります。従って、必ずリカバリーメールとSMS認証はセットで必要を考えていただければと思います。リカバリーメールを設定していない粗悪商品にはご注意下さいませ。
・合計5,000件以上の取引実績ございます。

【よくある質問】
Q.ログインできないものがあった場合は?
A.不具合時には3日間以内であればお取替えさせていただきます!
Q.個数の変更はできますか?
A.はい、希望数を連絡いただければ、その場で価格と個数変更させていただきます!
ゲーム名 Gmailアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 10
カテゴリ

売り手

プロフ画像
SNSHERO
596件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら