出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃課金 SSR450↑ ルミナス5↑ ヒヒイロカネ95↑

商品説明

閲覧ありがとうございます。
アカウント内容は以下の通りになります。

PF モバゲー
誕生日設定済み
名前変更即可能
不正行為等無し

ランク350↑
SSRキャラ450↑
リミテッド全て所持
干支全て所持
季節限定→105↑
十天超越→全て150済み
十賢者→全て最終済み4アビ取得6↑

武器関連

終末武器→全て220まで超越済み。グラブルVSR特典購入済みなので好きな終末武器一本230に強化可能。
十天光輝完了済み
ドラゴニック→全て回帰済み
ルミナス→闇斧.土剣.光拳.水銃.???
スペリオル→5↑
リミテッド→完凸110↑ 素体も多数あり。

ガチャ武器等も完凸素体多数あります。

召喚石関連

サプ不可石→トリプルゼロのみ未所持 ルシバハ250
神石.ジェネシス.デュナミス.六龍.刻印.追撃石全て完凸
水着ベリアル 水着ティアマト 水着マンドラゴラ
等完凸で所持

アイテム関連
石チケ200連分ほどあり。
金月90前後
ヒヒイロカネ95↑
刻の流砂20↑
ダマスカス1↑
金剛6↑
リンクスチケあり。
極みスキン所持
有料スキン多数所持

現在もプレイ中の為アイテム数に変動がある場合があります。
お取引完了後のクレーム等は対応は出来ませんのでご了承くださいませ。
ゲーム名 グランブルーファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 417
カテゴリ 引退垢
ランク 350
SSRキャラ数 450体
宝晶石数 39,000個

売り手

プロフ画像
ラック
3件
他の出品を見る

質問

62日前
コメント失礼します、バレンタインシンダラはいます?
プロフ画像
未所持になります。
リンクスチケでいつでも獲得は可能です。
62日前
クリスマスイルノート、シャトラ。ハロウィンムゲン、フロ、リッチ、浴衣イルザ、ヴァンピィなどすべていますか?
プロフ画像
クリスマスイルノート以外は所持しております。
62日前
リンクスチケットは1枚だけですか?
プロフ画像
1枚のみになります。
62日前
ご返事ありがとうございます、トリプルゼロもないですね、即決で23万円は厳しいですか?
プロフ画像
申し訳ありません。
最低でも30万円は手元に欲しいのでちょっと厳しいです。
62日前
トリプルゼロあれば30でも構いませんが、25も厳しいですか?
プロフ画像
トリプルゼロは所持しておりませんが、ルミナス武器の数やヒヒイロカネの数を考慮してお値段を考えておりますので、ご期待に添えず申し訳ありません。
買い手様が居ない場合お値下げも検討してますのでもしご縁がありましたらよろしくお願い致します。
62日前
わかりました、こちらの予算は27万円です、もし可能であれば是非ご連絡してください
プロフ画像
了解致しました。
62日前
すいません、予算は28万円です、ご検討お願いします
プロフ画像
かしこまりました。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
62日前
ちなみに、ヴァミリオンなど古いスキンはすべてありますか?
プロフ画像
ヴァーミリオンは未所持になりますが大方所持してるかと思います。
大変申し訳ありませんがアカウントの特定等避ける為、以降のご質問に回答出来ない場合がありますのでご了承のほどよろしくお願いします。
62日前
ご返事ありがとうございます、他の質問はないです、もし28万円で可能でしたら、是非ご連絡してください
61日前
他サイトで出品する予定はありませんか?
プロフ画像
ありません。
61日前
30万円でのお取引は難しいでしょうか?
プロフ画像
まだ出品して日が浅いので更なるお値下げは考えておりません。
57日前
すいません、こちらまだ販売中ですか?33万円で購入検討したいです
プロフ画像
現在取引中ですが、キャンセルになる場合がございますのでその際はご検討よろしくお願いします。
57日前
残りのルミナスの属性は教えてくれませんか?風や火が?
プロフ画像
申し訳ありませんが特定等避ける為控えさせて頂きます。
もしご購入の流れになりましたら、取引チャットにてお教えする事は可能です。
よろしくお願いします。
57日前
3日くらい経過してる、まだ取引中ですか、支払いされない場は悪質な購入かもしれませんよ、こちら即払いできます、是非ご検討お願いします
57日前
わかりました、お願いします、全く支払いもしてもらえずレスポンスがなくなって状況もよくあります、ご注意してください
プロフ画像
ご忠告等感謝致します。
キャンセルになりましたら、すぐに出品しますのでその際は是非ご検討くださいませ。
57日前
わかりました、ありがとうございます、できれば再出品の際は専用でお願いしたいですか
プロフ画像
かしこまりました。
いえ、違うお名前の方ですね。
57日前
ちなみに購入者は ぎるらんど や サトシ ですか?この二人は昔会った悪質購入者です
57日前
そうですね、一応購入後は3日も支払いされない場多分悪質購入と思いますね、キャンセル連絡お待ちしますね
プロフ画像
ちなみにぷれさま様は今お取引可能でしょうか?
57日前
可能です
プロフ画像
かしこまりました。
即入金可能という事で優先させて頂きますのでよろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら