出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

グランブルーファンタジー 廃課金引退垢 全属性神石 ルミナス リミテッド武器多数

商品説明

時間がなくなったので引退します。
私個人がずっとプレイしてきたので完全にワンオーナー品です。
一切ツールなどの使用もしていないため無問題でプレイできます。
また深く関わりのあるプレイヤーさんなどもいないため購入バレのリスクも低いと思います。

十天衆 全キャラ150

十賢者 全所持 全キャラ 100 4アビ開放済み

限定未所持キャラ

水着 ビカラ アリーザ レ・フィーエ ロゼッタ
ゼタ バザラガ イオ ティコ クピタン ディアンサ イルザ ナルメア ミリン

浴衣 ジェシカ フォリア ジークフリート

バレンタイン ヴィーラ セン ファスティバ サンダルフォン シンダラ

ハロウィン ダーント ビカラ ティコ

クリスマス セルエル アルタイル メーテラ ノア エウロペ イルノート 
フィオリト ユニ

リミテッド ゼタ ガブリエル

通常干支 ハイラ

リミテッド武器

画像参照

覚醒については

ミュルグレス 攻撃覚醒4
ブルースフィア 攻撃覚醒4
刃鏡片 攻撃覚醒4
エターナル・ラヴ アビD覚醒4
サティフィケイト 防御覚醒4
ガンバンテイン 攻撃覚醒4
パラゾニウム 攻撃覚醒4

SSR召喚石

画像参照

ベリバブヤチマ全完凸
神石全完凸
天使石全完凸
六竜全完凸

なお予告されている神石の5凸用の神石アニマも全属性分しっかりもっています。
全属性しっかり神石編成で戦えると思います。

恒常武器&恒常キャラについては使えるところは大体いますが数が膨大なので
もし気になるキャラや武器があれば質問してください。

その他

モバゲーアカウントになります。

終末の神器は神石用が全部220です。 
マグナ用が火のみ220 水と風が200 あと全部210です。
ルシベリバハ素材はあるためその気になればしっかり解放できます。
ドラゴニックウェポンは全てオリジン化しており5凸済みです。

購入限定スキン 多数 (あまりにも最新のものや昔過ぎるもの以外は持っていますが数が多いのでもしなにか気になったら教えてください。)
即名前変更可能

所持ルミナス 3個

水銃(バブ弾5 スパバハ弾1) 光拳 闇斧

リソース
半汁 1000 汁 430 種 52000 パウダー 9700
ヒヒ 5 ダマ 1 石 30000↑ 久遠2個 砂 10個
ケージ 火 14 水 4 土 7 風 13 光 8 闇 10

ゴールドムーン74 リンクスチケット2枚

あとはトロフィーが5個あるので金剛ダマ久遠など好きなものといつでも交換できます。
リンクスで限定キャラ取得などもいつでもできます。

周年イベントも近いためお勧めの時期だと思います。
※外部サイトでの取引は絶対にいたしません。
ゲーム名 グランブルーファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 136
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,500,000円
ランク 350
SSRキャラ数 438体
宝晶石数 32,450個

売り手

プロフ画像
アリナミン
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

62日前
コメント失礼しますね、画像内のリミ武器はすべてですか?素体はまだあります?
プロフ画像
コメントありがとうございます
リミテッド武器については画像のものが全てになっております。
プロフ画像
すみません 購入詐欺の方がきたので一旦こちらの取引は下げました。
再度出品しておりますのでもし他にご質問あれはコメントお願いします。
62日前
そうですか、こちらの予算は10万円くらいです、もし可能なら是非ご連絡してください
プロフ画像
すみません 10万円ではお譲りできません。
62日前
足りないリミ武器結構多いので。30は厳しいですね、こちらの予算限界は12-13万円くらいです、もし可能でした、是非ご連絡してください

決済方法

詳しくはこちら