出品画像
フリマ販売

あと二人!強垢やり込み&廃課金 バハベリ神石等最大、全属性神石、エレシュキ、超越、礎

商品説明

キャンセルがあったためあと二人に戻りました~
このアカウントは以前別の方から購入したのですが、共有アカウントでした。稀ですが、せっかく入った団を気が付いたら抜けられるようなことをする変な人もいますので大幅に安くしてます。返金もしてもらえなかったです。アカウントに未練はないが、お金に未練タラタラなので出品。既に何人入っているかわからないようなものなので2名に売って取られた金額をちょっぴり回復させていただきました。これ以上は停止リスクが高くなるかもしれないのと、同時接続で遊べなくなる確率も高くなりすぎるかもと判断し、一旦このくらいにしようかと思っています。

↑上記のような大きなデメリットがありますが、なんだかんだ人によっては用途あるかもと思ったので出品です。(購入していただく場合は)必ず以上の点を飲んだ上で購入してください

★「ランク350ってどんな景色が見えるんだろう〜」とサブ垢や気軽にエンジョイするだけ用に使うのが一番だと思います。

★高ランクになってから解放されるマルチを完成された編成で練習

★誰かが周年サプチケなど課金したりしてるのを確認しました。ある意味無課金で課金でしかもらえない報酬を楽しむことができます

★全属性Ex+ 1〜2ポチ(召喚+攻撃)で済む楽しい古戦場(その気になれば古戦場の英雄称号も取れます)

このように用途次第では全然価値のあるアカウントになると思います。要は楽しくプレイするサンドボックスです!

一応これでも相手が入ってくることがなければ12万円くらいの価値のあるデータなのではないかと考えてますのでお得なことには変わりないですし、また、こんなチャンスは滅多にないです。

メールに入れない状態のためパスワードが変えられません!全属性神石編成です。

1属性特化はしておらず、全属性バランスよく育成しております。

マック、水着といった現在入手不可スキンやヴァーサスで入れたものもあります。

十天衆全員最終

ソーン、シス、ニオ 150
サラーサ 140
エッセル 130
フュンフ 110

カグヤ、グランデ、ベリアル&水着ベリアル、ベルゼバブ、神石、賢者召喚石、天司全種完凸

賢者コンプ、カイム最終済み

バハムートLv250

初期から課金もされてるらしいです(正確な課金額は分からないので推定ですが、あまり参考にならないと思います)

各編成に役割名を付けてるので、何をどれに使うかが分かりやすくなってると思います。

取引は当サイトのみでお願いいたします
ゲーム名 グランブルーファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 18
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
ランク 350
SSRキャラ数 403体

売り手

プロフ画像
とれにこ
6件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら