出品画像
フリマ販売

リンクスメイト スター特典

商品説明

スター特典の交換になります。

入金後、取引ナビにてID ニックネーム ご希望の交換アイテムをご連絡ください。

仕事上、連携対応が夜になることをご了承下さい。
連携手続きをし完了後に特典の交換となります。
(連携にはリンクスメイト側からの承認があるためお時間がかかる場合がございます)

また、30日以内にスター特典を受け取られている方は受け取りが出来ないので注意の程よろしくお願いいたします。
ゲーム名 グランブルーファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 110
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
ぷーちゃん
50件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

32日前
検討中ですが、こちらはヒヒ、金剛、リンクスチケットいずれか1つ分の交換になりますでしょうか?


またこちらで購入して受け取り後、再度特典を受け取る際は同じリンクスメイトアカウントからの特典しか受け取れないのでしょうか?

こちらで今回購入して、30日の縛り後に自身のリンクスメイトまたは別の方から特典の受け取りというのは可能でしょうか?

特典受け取りは
同じリンクスメイトからの受け取りしかダメなのかどうかを知りたく思います。

分かりづらく申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
交換に関しましては、どちらかを選んで頂くことになります。
連携につきましては、取引後にこちらの連携を解除致しますのでまた利用されるときに30日経過していれば別のリンクスメイトと連携されても問題なく利用出来ます。
ご検討よろしくお願いいたします。
28日前
コメント失礼します。
購入を考えていますが、28000円でしたら即決でよろしいですか?
プロフ画像
更新致しました。よろしければご購入よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら