出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

極みスキン 十天光輝引退アカウント

商品説明

時間が無い為に引退致します。
極みスキン取得した上にルシソロ称号全て取得。
十天光輝も槍だけ取得
石は50000↑有り
勲章450↑ダマ2 ヒヒ2 金剛6
金月170↑
水をかなり極めております。(スパバハ編成・クリ・奥義理想編成可能)
値段的には安めかと思います。
ご質問等御座いましたら宜しくお願い致します。
ゲーム名 グランブルーファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 224
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,000,000円
ランク 300
SSRキャラ数 250体
宝晶石数 50,000個

売り手

プロフ画像
ケイ 退会済み
8件
他の出品を見る

質問

871日前
質問失礼致します。他の属性の神石、リミ武器の所持状況を教えて頂けますか?
プロフ画像
コメント有難う御座います。神石はゼピュロス5凸。アグニス・ハデス無凸になります。
リミキャラはリッチ・サンダル・レオナ・グリム・ルシオ・ネハン・カリオストロ・黒騎士以外はおります。
リミ武器は主になりますがシューニャ4凸・太歳4凸☓2 ガリレオ4凸☓2 ポセ槍4凸☓1 その他素体が複数御座います。
870日前
返信遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございます。魅力的なアカウントですのでしばらく検討させて頂きます。
プロフ画像
畏まりました。宜しくお願い致します。
869日前
質問失礼します!水をかなり極めておりますと書いてありましたので具体的にどんな編成なのが教えてもらえますか?
プロフ画像
コメント有難う御座います。奥義編成・確定クリ編成に必要な武器。スパバハに関してもキャラ・装備共に行ける程揃っております。
水リミ武器はガリレオ・太歳☓2本ずつ 青玊☓2
ポセ槍が4凸それ以外にも素体が御座います。
869日前
ありがとうございます!つまり堅守の弓と奥義弓も2本以上ありますと
プロフ画像
そうですね、扇抜・コロンバは3本ずつ有るので水理想パーティは組めると思います。
869日前
ありがとうございます!あと水以外の属性編成も気になります。それと超越はどこまで行ったのがも知りたいです!お願いします
プロフ画像
水以外は基本マグナⅡ編成になりますが、神石は土・光以外有るので闇に関しては武器は素体が有るので凸れば闇は神石移行は出来るかと。
また、風は神石は5凸で所持しておりますので将来的に移行は可能です。
超越はウーノが150 シス・カトル120↑それ以外は110です。2.9だけがまだ未超越になります。
869日前
度々ありがとうございます!僕は水が大好きなプレイヤーですのでとても魅力的なアカンウトだと思います。ちなみに値下げはいくらまで可能なんでしょうか?教えてくれると有り難いです!
プロフ画像
ご質問有難う御座います!すみません実は昨日値下げしたばかりで値下げの部分を消し忘れてしまっていました申し訳御座いません。
他と比べても結構安めかと思いますのでご検討頂ければと思います!
プロフ画像
因みに値下げの質問が御座いましたが幾らご希望か聞いても大丈夫でしょうか?
868日前
返事ありがとうございます!僕は水属性が好きなので極みスキンとかは全然気にしてないのでもちろんとても素敵なアカンウトだとなって思います。でも僕はそこにお金をかけたくないので値下げをお願いしました。
プロフ画像
有難う御座います!ご希望の金額を因みに聞いても大丈夫でしょうか?
868日前
予算は3万から5万です
プロフ画像
有難う御座います。流石に3万は厳しいですが55000円別手数料は如何でしょうか?
868日前
すみません。とても魅力的な提案ですけどさすがに5万超えるとキツイです。ごめんなさい。

決済方法

詳しくはこちら