出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

アカウント売ります PS4版GTAV

商品説明

PS4版のGTAOnlineアカウントです。
ランク:6
現在GTAマネー:5664967
キルレ:0.00(キルもデスもなし)
売却用車両を全て売却した場合のGTAマネー:6億9000万ほど
画像からも解るようにデラックソが250台ほどあります。
まだほとんど売却の履歴がないので売却などのペナルティは全くと言って良いほどないと思います。
オプ2つきのテラーバイトや
レーザー、サベージ、バザードなどのペガサス特殊車両もほとんど購入済みです。
ランクは6ですが、テラーバイト内の武器ワークショップがありますので軍マシMK2などの武器は十分揃っています。
楽しくミッションすることもできますし、すぐにプレイヤーを倒しに向かう事もできます。
尚、高級物件で開始できるフリーサ強盗などの強盗はランクが12以上でないと行うことができません。ご了承ください。
詳細は画像をご覧ください。
PS Plusには加入しておりません。もしPS Plusに加入しているアカウントをお持ちで、同じPS4/PS5でプレイをするならば追加でPS Plusを購入する必要はありません。
購入後のアカウント凍結などの補償は致しかねますのでご了承下さい。
よほど悪質なプレイやルールに違反したメッセージなどをしなければ凍結などはないのでご安心ください。

即日対応可能です!是非お気軽にご相談ください!

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたらアカウント情報をお知らせいたします。
よろしくお願いします。
ゲーム名 グランドセフトオートオンライン
更新日 3日以上
閲覧数 391
カテゴリ

売り手

プロフ画像
くーさん
2件
他の出品を見る

質問

1167日前
よろしくお願いします
1166日前
払って大丈夫ですか?即日対応になってますが?二、三日かかるのでは?

決済方法

詳しくはこちら