ご利用ガイド

会員ランク・ポイント還元

ランクアップ

会員ランクとは

会員ランクは各ユーザー様に与えられるランクです。
1カ月の間の購入金額に基づいて、1ポイント=1円で利用できるポイントを還元されます。

毎月1日~月末までの間に購入者として取引完了した件数ベスト査定に選ばれた件数に応じて会員ランクがアップします。
会員ランクに応じてポイントの還元を行います。
※出品者として取引完了した件数は集計されませんのでご注意ください。

ランクアップ・キープ条件

  • 初期のランクはノーマルとなっており、シルバー、ゴールド、プラチナの順でランクアップします。
  • 各会員ランクのキープ条件は、ランクアップと同じ取引完了数 + ベスト査定数の合計によって決まります。
ノーマル → シルバー → ゴールド → プラチナ

現在のランクの確認はこちらから
※毎月1日~前日までの購入取引と査定データを元に集計・表示しております。
※翌月2日から順次ランク反映とポイント付与を行っております。

ランクアップ・キープ条件(月毎)
プラチナ 取引完了 + ベスト査定が合計15件以上
ゴールド 取引完了 + ベスト査定が合計10件以上
シルバー 取引完了 + ベスト査定が合計5件以上

例えば、5月にプラチナ会員となった方がランクダウンしないようランクをキープするには、 5月中の取引完了数 + ベスト査定数の合計が15件以上である必要があります。

ポイント還元率

  • 毎月1日~月末までの間に、商品購入にご利用された金額の合計を元に会員ランクに応じてポイントの還元を行います。
  • 少額の取引でも取引件数に反映されるため、取引数を増やすだけでよりお得になります。
ポイント還元率
プラチナ 1.00%を還元
ゴールド 0.70%を還元
シルバー 0.50%を還元

例えば、5月1日~5月31日までの間に取引完了数 + ベスト査定数の合計が10件以上で商品購入時にお支払いした金額の合計が10万円であった場合 1000pt(10万円分の1%)を還元します。

還元されるポイント数に上限はないため取引すればするほど還元ポイントが増加します。

ポイント付与について

※毎月1日~月末までの取引データをもとに翌月2日から順次ランク反映とポイント付与を行っております。
※ポイントの有効期限は150日です。有効期限が切れますと使用不可になります。
※ポイント反映までに最大10日程かかる場合があります。
※会員登録月はポイント還元を行うことはできません。



【ページ上部に戻る】