ご利用ガイド

高く売れるゲームアカウント 2021・2022(ランキング形式)

まず初めに一般的なゲームアカウントが売買される相場は3,000円~5,000円程度と言われています。
ゲームクラブでは最安価格300円からリセマラアカウントが売買されており、最高価格は200万円を超えるアカウントが売買された事例もございます。

このページではゲームクラブにおいて高額で取引されているアカウントのランキングを紹介しています。 できるだけ高いアカウントを売りたいと考えている方は是非参考にしてください!

※運営独自調べとなります。参考にされる際は自己責任でお願いいたします。

☞ゲームクラブが選ばれる理由、初めてでも安心安全な ゲームクラブの基本はこちら

第1位 黒い砂漠

第1位は「黒い砂漠」です!!

黒い砂漠はMMORPGのため課金している方や長くプレイしていてやり込んでいる方が非常に多いタイトルです。 ゲームクラブでは550000円のアカウントが取引されたこともあり、出品されている商品の価格も高いものが多い傾向にあります。

今までに一番閲覧されている出品はこちらの出品でした!! この出品はなんと1,400,000円という価格で出品されています。ブラスタ装備を所持しているアカウントが比較的高額で出品されている傾向にあります。

ゲームクラブでは他サイトと異なり、売上金の出金手続きを最短で業界最速の30分でおこなっております!高額の商品が売れた場合でもすぐにご指定の口座にお振込みが可能です!
また、初めてのユーザー様でも、安心安全にご利用いただけるようサポートを徹底しております! ※詳しくはこちら

ブラスタ装備を所持している方や黒い砂漠をプレイしてきたけど引退しようか悩んでいる方は長くプレイしているアカウントであればかなり高額で取引される可能性が高いので是非出品してみましょう!

第2位 ラグナロクオンライン

第2位は「ラグナロクオンライン(RO)」です!!

ラグナロクオンラインはかなり長い間サービスを提供しているMMORPGのため課金している方や長くプレイしていてやり込んでいる方が非常に多いタイトルです。

ゲームクラブでは100万円台で出品されているものがあったり、過去に800,000円で売買された例もあり、ゼニーカードなどのアイテムが高額で取引される傾向にあります。

また、今までに一番閲覧されている出品はこちらの出品でした!! こちらの出品はRSX-0806カードですがこのカードは非破壊オプションやノックバック無効があるため人気だった模様です。

ゼニーをたくさん所持しているけど使い道がない方やカードが必要なくなった方は高額で売ることができるチャンスなので是非出品をご検討ください!

第3位 Sky星を紡ぐ子どもたち

第3位は「Sky星を紡ぐ子どもたち」です!

Sky星の紡ぐ子どもたちはアドベンチャーゲームで期間限定で手に入るアイテムが多いため、アカウントの希少価値が高く高額で取引されやすい傾向があります。

今までで一番閲覧された出品はこちらの出品でした!! この出品はミミズクのヘアスタイルを所持しており、多くのシーズンのアイテムをコンプしているため非常に人気だった模様です。 また、早く手放したいという理由から少しお安くなっていることも人気に拍車をかけたと思われます。

なかでもイベント限定究極アイテムミミズクのヘアスタイル」は、人気が高く今後の再販が決まっていないため 非常に価値の高いものとなっています。ゲームクラブ内でも検索しているユーザーが多く、ミミズク持ちアカウントは需要が高いと言えるでしょう。

Skyをやり込んでいたけど引退を考えている方は、高額で取引できる可能性が高いため是非出品をご検討ください!

第4位 PUBG MOBILE

第4位は「PUBG MOBILE」です!

バトルロワイヤルが大流行する発端となったFPSゲーム「PUBG」のモバイル版で、 武器スキンや衣装スキンのレア度が高いものが含まれているアカウントが高額で取引される傾向があります。 またスキンの種類が多く、できるだけ多く取得するために高額課金を行っている方が多いです。

今までで一番多く閲覧された出品はこちらでした! こちらの出品はM416という武器のデビルクラウンというスキンがレベル5まで育成してあることが人気であったようです。

他にも英国のスーパーカーメーカーのマクラーレンとのコラボイベントで入手可能なスキン「McLaren 570S スキン」は全6色が用意されており、期間限定のガチャからしか入手することができないうえ スキン自体のデザインがかっこいいため、非常に人気が高く希少価値も高いです。

今までPUBGモバイルをやり込んできたけど、引退を考えている方は是非出品を検討してみてください!

第5位 #コンパス【戦闘摂理解析システム】

第5位は「#コンパス」です!

#コンパスはアクションとストラテジー、カードゲームの要素を併せ持つ、3Dマップ上でキャラクターを操作して戦う対戦ゲームで、ジャンルとしてはマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナに位置する。3対3のチーム戦を行う。3分間のバトルで、相手チームと、ステージ上に配置された5つの拠点を奪い合い、最終的に制圧した拠点の多かったチームが勝利となる。

コンパスではコラボキャラクターが強い傾向があり、コラボ限定ヒーローはその期間のみ入手可能で復刻期間が終わると次回いつ開催されるかがわからないため希少価値が高いコラボキャラクターを多数所持しているアカウントは非常に高額で取引されています。

今までで一番多く閲覧された出品はこちらでした! この出品はタイトルに文スト・ダンまち・緑ディーバ4凸、コラボ230〜240、零夜コンプという記載があり多くのコラボキャラクターを所持していることが分かります。 前述の通り、色々な種類のコラボキャラクタを所持していることが人気な理由であると考えられます。

また、各シーズンランキングで上位5000人のみが入手可能なアイコンがあり、一番入手難度の高い「金アイコン」は1位~10位に入賞する必要があるため、金アイコンを所持しているアカウントはそれだけ強いアカウントであるという証明にもなります。

プレイ歴が長く過去にやり込んでいたが、コンパスの引退を考えている方は高額で売れる可能性が高いため是非出品をご検討ください!

第6位 第五人格(Identity5)

第6位は「第五人格」です!

第五人格は5人対戦で、ハンターとサバイバーに分かれて試合が行われる。サバイバー側の勝利条件は3人以上のサバイバーが脱出すること、ハンター側は3人以上のサバイバーを脱落させることが勝利条件となります。

第五人格は衣装スキンが多数あり、基本的にガチャで入手する必要があるため課金をおこなうユーザーが多く、ゲームクラブでは復刻がいつかわからない限定衣装を多数所持しているアカウントが高額で取引されています。

長期間やりこんでいてスキンが多数揃っている方は高額で売れる可能性が高いので是非出品を検討ください!

第7位 グラブル

第7位は「グラブル」です!

グラブルはやりこみ要素が非常に多く、時間をかけることが大切なゲームであるためやりこんでいればいるほど高額になるタイトルです。 また、時間的な制約で絶対に追いつくことができないアーカルムの転生などのコンテンツが存在するためそれらをコンプリートしているかどうかも商品価値に反映されやすいです。

他にもヒヒイロカネという貴重なアイテムを複数個所持している場合やリミテッド限定武器の完凸(同じ武器を最大まで重ねることによって効果が高くなる)が複数個完了している場合は相場が高くなりやすく50万で取引されたものも過去にありました。

グラブルをかなりやり込んできたけど古戦場で疲れて引退を考えている方や、プライベートが忙しく継続してプレイが難しくなってしまった方は是非ゲームクラブでの出品をご検討ください!

第8位 ウマ娘プリティーダービー

第8位は「ウマ娘プリティーダービー」です!

ウマ娘はリリースされてまだ日が浅いタイトルですが、爆発的な人気があるため高額課金をおこなっているユーザーが非常に多いタイトルです。

そのため、長期間プレイしているアカウントというよりは、課金によりサポートカード星3ウマ娘が多数いるアカウントが高額で取引されておりこれからもその傾向が続くと考えられます。

また、今後アップデートでやりこみ要素が増えたり、サービス提供期間が長くなるとさらに高い値段で売れる可能性も出てきます。 ウマ娘の引退を考えている方やアカウントがいらなくなってしまった方は是非出品をご検討ください!