出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

✨男、杖、服、レジェンド多数あり

商品説明

ハリーポッター魔法の覚醒の引退アカウント販売です。

デイリークエストなどもソロで進められるくらい余裕がありますのでオススメです‼️
なお、サブ垢つきです。

【カードレベル】
魔法書レベル99
今後も将来性がありそうなハリーポッターのデッキを中心にカードを強化してます。
ランクは積極的にしてませんが、1vs1や2vs2のどちらでも最高ランクのグレートウィザードを狙える性能があります。
そのため、低コストカードが一部、カンスト(18)してます。低コストカードは他のデッキを組む際にもよく使うので汎用性が高いです。

カードは集めてレベルを上げてない物も多数あるのでお金💰さえあれば、まだまだレベルは上げる事ができます。

【衣装】
ルーレット中心に集めて結構揃ってますので衣装変更して遊ぶのも良いと思います。

【ランク、アチーブ進捗、鍵、通貨 など】
・アップの画像を参考にしてください。
・舞踏会の有料ダンスも購入済みで、現時点で全ての曲が踊れます。

【その他の情報】
・名前の変更が一回分は無料でできます。
 ユニコーンサーバー、グリフィンドール寮
(サブ垢の名前変更は有料、不死鳥サーバー、グリフィンドール寮、女キャラ)
・プレイ日数:オープン当初からほぼ毎日
・OS:iOS
・課金額は40万以上だと思います。
※ 画像はほんの一部ですが、気になる点があればご質問下さい。

引き継ぎ方法:
Googleアカウントを作成下さい。作成頂いたアカウントに紐付けして、引き渡しさせていただきますのでメールアドレスとパスワードをお知らせ下さい。

特筆ポイント:
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎいたします。
ご不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。

なお、本システムのみでお取引きをお願いします。外部システムへの誘導はお断りします。
ゲーム名 ハリーポッター魔法の覚醒
更新日 3日以上
閲覧数 20
カテゴリ 引退垢
課金総額 400,000円

売り手

プロフ画像
りせりん
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら