出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃課金アカウント!限定キャラコンプ!

商品説明

廃課金垢を販売します。
主要キャラは凸しておりストーリー、異時層、スコアアタック60万以上は可能なアカウントです。
宝珠強化、スキルレベルも全キャラ強化済みになっておりますので面倒な作業は少ないと思います。
所持キャラが多いため、主要キャラの凸は画像確認をお願いします。
SSスタイルは102種 全スタイル総戦力は2億↑ 部隊平均は各属性パーティで18000〜19000程度です。
万能SSピース44個
ストーリーは5章前半までクリア済みです。

追記
新ごじゅ追加です。
光月城3凸、氷天音3凸、雷美也3凸、松岡追加です。松岡のスキルレベル上げ完了しました。
ゲーム名 ヘブンバーンズレッド
更新日 3日以上
閲覧数 354
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
プレイヤーランク 90
クオーツ数 2,000個
SSスタイル数 103種
総戦力 200,000,000

売り手

プロフ画像
ヒロ
23件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

29日前
コメント失礼します。属性ごとの編成を教えて頂けませんか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。光と闇以外は攻略サイトの理想編成は問題なく組めます。光は四葉、闇はユッキーが唯一いないのみなので他キャラで補えば特段問題は無いかと思います。宜しければご検討下さい。
29日前
ありがとうございます。購入を考えてるんですが、ヘブバンは引き継ぎIDが変わらないから、パスワード変更だけでは金額が大きいので取り戻しが不安で踏み切れないんです。
前に違うとこで被害にあったので、、
何か安心出来る決め手があれば購入したいです。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。現状AppleIDとGoogleで連携しています。これらは勿論解除致します。購入者様の方で連携をして頂ければと思います。こちらのアプリはアンインストールします。アンインストールの画像の提示も可能です。宜しければご検討下さい。
29日前
無理言ってしまって、すいません、、
わかりました。では、少し予算を考えて、また連絡します。
プロフ画像
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。宜しければご検討下さい。
29日前
いえいえ、むしろ、ヒロさんが今まで積み上げてきた大切なアカウントなのに申し訳ないです。
それでも、引退されてしまうんですか?
プロフ画像
そうですね。購入者が現れてもらえれば引退します。ご検討頂きありがとうございます。感謝しております。

決済方法

詳しくはこちら