出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

上げ直し。いいねがあれば検討したいです!

商品説明

プレイして2年と少しです。最初は常にランカーでしたが最近はキャラも引けず、奥義書もとれずモチベダウンしました。いいねがあればこれを機にとおもってます。素材は枯渇してます。経路解放専用の石はかなりあります。覚醒の宝玉は使ってないキャラから外せば500程あると思います。検 拳速は聖帝の権利なしでもトップ10ほどだと思います。最近のキャラは、ヒョウ覚醒まで、盲目ケンシロウ覚醒までです。ふんどしゆだ覚醒なし。サウザーは超覚醒できます。天星石袋は残り20日程です。振り込み確認後データ移行をお願いします。サブ垢多いので気になる方はご遠慮ください。
ゲーム名 北斗の拳 LEGENDS ReVIVE
更新日 3日以上
閲覧数 109
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
ユーザーレベル 133レベル
天星石の数 500個
SR拳士の数 26体
UR拳士の数 106体

売り手

プロフ画像
とれ太郎
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

26日前
こんにちは。
コメント失礼致します。伝承レベルは15でしょうか?
あとお値段なのですが、安くなりますでしょうか?
プロフ画像
伝承は15です。ラオウ回してしまっております。すみません。値段は安くなります。
26日前
ご返信ありがとうございます。
今すぐにお支払い、10000円は厳しいでしょうか?
大幅な値段交渉ごめんなさいm(_ _)m ご検討していただければ幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフ画像
15000は厳しいでしょうか。。。?
26日前
度々のご返信ありがとうございます。今持っている金額が10000円と小銭だけでして😭  
無理そうですか💦
プロフ画像
15000ならと思ったのですが。ご期待に添えず申し訳ありません。。
26日前
承知致しました。ご検討していただけて嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
24日前
この間はご対応ありがとうございました。
この間15000円ならとおっしゃっていたのですが、今13000円お支払い可能なのですが、やはり厳しいでしょうか?  何度も失礼なコメントごめんなさい。交渉の余地があればお願い致します。
23日前
コメント失礼致します。
15000円お支払い可能なのですが、今でも売っていただくことは可能でしょうか? 可能なら専用にして頂ければ助かります。
プロフ画像
すみません今見ました。。
よろしいでしょうか?

決済方法

詳しくはこちら