出品画像
フリマ販売 暗証番号

大幅値下げしました。MR一体と武具ワンセット分で買えます。引退します。VIP12超お買得!!

商品説明

 2018年の鯖になります。アカウント初期開設から、変わってません。
 総課金額は、正直、何百万課金したのか覚えていません。少なからずとも、レベルや、UR やMRの取得率や武具などを見て頂ければ分かると思います。
 現在も売買成立まで、ログインして行きますので、宝元も増えて来てます。
 かなり、掲示価格は、上述の内容からもお買得だと思います。
 
レベル206
MR カエサル、アウグストゥス、源博雅等
UR 写真に表記されてる分
戦役  195
闘技場 安定して、1位〜3位
皇室  30〜60位
サーバー内所属チーム 1位
群雄  常に黄金グループでのバトル

 サーバー内メンツは明るくて、ランカー保持者も多く、且つ、下位の方でも、楽しくやれてます。気軽にチャットも出来て他鯖の方との交流も盛んです。
ゲーム名 放置少女
更新日 3日以上
閲覧数 238
カテゴリ 引退垢
レベル 206

売り手

プロフ画像
ぎるつぁん
0件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

804日前
失礼します深淵200をいくつお持ちでしょうか?
804日前
深淵の防具です大体でいいのでよろしくお願いします
プロフ画像
子供の世話に手間が、かかってますので後ほど、必ずお返事致しますね。
プロフ画像
お返事遅くなりました。
武器 18
鎧  2
上記の通りですが、総戦力や、メインキャラ、奥義等様々な全体的なファクターで、闘技場も皇室も安定して、上位に位置してます。実際、アウグスは、闘技場なんかメンツに入れなくても、勝ててます。組み合わせによっては、皇室も上位に組み込めると思います

決済方法

詳しくはこちら