出品画像
出品画像
フリマ販売

538威風堂々サーバー 引退アカウント アウグストゥス有

商品説明

放置少女
538威風堂々サーバー (サーバー立ち上げ50日経過程度)
VIP3
アカウントレベル:1転生Lv.12程度
石:4000程度

キャラ数:20
図鑑:23
闘技場戦力450万50位前後

アウグストゥス取得済
アウグストゥス+5と董白+4のみ育成

各数値は特定を避けるため、多少ですが前後させております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓重要↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スマホゲームの特性上、返品は不可になります。(IDパスワードなどを変更出来ないゲームのため)

購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたらIDパスをお知らせいたします。

※いたずらなのか取引中にだけしてその後バックレる方が多く迷惑してます
スムーズな責任ある取引が出来ない方は購入しないようお願いします

購入意思が確定ではなく、まず質問ということでしたら取引欄からではなく下部質問欄からお願い致します

値引き交渉には応じておりません
ゲーム名 放置少女
更新日 3日以上
閲覧数 49
カテゴリ

売り手

プロフ画像
とーれ
20件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

922日前
連携などはしている感じでしょうか?
プロフ画像
ご連絡いただきましてありがとうございます!
こちらのアカウントですが連携済みのものとなってしまっております。

以上、ご検討ください。
922日前
連携しているアカウントごと貰える感じでしょうか?
プロフ画像
こちらのゲームですが連携できるアカウント数に制限がございません。
つまりGoogleアカウントA、GoogleアカウントB、AppleアカウントCなどいくらでも連携してこのゲームにアクセスできます。

ですのでアカウントごとの販売ではなく、引き継ぎコードのみの販売となります。


お客様の方で懸念されてるのは購入した後、他の人がこのゲームにアクセスするのではないのかという事だと思いますが、申し訳ありませんがそれを防ぐ手立ては無いかと思います。

一応この販売しているゲームアカウントは私が個人的に遊んでた物でワンオーナーです。
あとは今まで幾度か色々なゲーム販売をしておりますが、幸いにも低評価やトラブルなどが起こった事がありませんので信用してもらうしかない状況です。

以上、ご検討ください。
922日前
あーなるほど。
そういうゲームなんですね。
そうです昔乗っ取りにあってるのでその辺が敏感になっています。
仮に乗っ取りにあった場合連携していてもログインが出来なくなるんでしょうか?
プロフ画像
お客様がもしこのアカウントを購入したあとに現在自分で使われてるGoogleやアップルのアカウントと連携した場合はいつでもアクセス出来ます。それをアクセスできなくさせる事は誰にもできません。
連携アカウントを増やす事はいくらでも可能ですが、削除する事は誰にもできませんので。


先程も申し上げたとおりこのゲームは個人的に遊んでたワンオーナーのものでして
つまりお客様が購入した後に他の人からもアクセスされたとなれば、その犯人は私以外ありえないという事です。もちろん私はそんな事するつもりは有りませんが、そこは信用してもらうしかありませんね。

以上、ご検討よろしくお願い致します。
922日前
ご丁寧な対応ありがとうございました。
買わせていただこうと思うのですが先にこちらでしておくことはありますか?
プロフ画像
お客様の方でこのゲームをプレイしようとしているデバイスで以前に放置少女をインストール、プレイした事はありますか?
922日前
アンインストールはしていますが一回プレイしたことがあります。
プロフ画像
そのときに引き継ぎコードを入力した事がありますか?
922日前
多分初めてプレイしたのでやってないと思います。
プロフ画像
で、あれば大丈夫そうですね。
こちらからは以上になりますので、購入希望であれば取引チャットに進み
お支払いをお願いいたします。

運営より支払い完了の確認がとれ次第すみやかに引き継ぎコードをお伝えいたします

以上、よろしくお願いします
922日前
わかりました。
進んでみようと思います。
よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら