出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ゲーム引退予定のためアカウント売ります

商品説明

アカウントレベル:150
所持元宝:70000程度(買い手が決まるまでは続けるため期間に応じて増えます)

実生活が忙しくやめようやめようと思っていたにもかかわらずキャラ愛から辞められないでいます。
なにかきっかけが必要ということでアカウント販売に踏み切ります、総戦力は35,000,000以上で闘技場での最高順位はサーバ内180位程度です。
微課金しておりVIP3にはなっています。
総キャラ数は88人でMRが3、UR閃アバターが6、UR閃キャラが3です。その他URアバター、キャラが10人います。
配布限定キャラも基本的にサボらず集めています。
主要なキャラは趙雲(結婚済み)、中野三玖(五等分の花嫁、MR)、ロキシー(無職転生、MR)、スパルタクス(MR)、天草四郎(MR)、橋本環奈(閃アバター所持)、本多忠勝、滝夜叉姫、真宮寺さくら(さくら大戦)、明智光秀(SSR)等です

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。
ゲーム名 放置少女
更新日 3日以上
閲覧数 1726
カテゴリ 引退垢
レベル 150

売り手

プロフ画像
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

767日前
まだ買えますか?
753日前
ご連絡遅れてすみません。大丈夫です。
689日前
所持キャラクター一覧見せていただいてよろしいですか?
プロフ画像
軽【売り手】
689日前
全ページではないですが画像に掲載しましたのでご確認下さい

決済方法

詳しくはこちら