出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ダンガンロンパコラボコンプリート垢 その他衣装多数

商品説明

ダンガンロンパコラボの際に初め、数ヶ月間プレイしていましたが、まったくと言っていいほどやらなくなってしまったため出品します。



アカウント移行は引き継ぎコードからさせていただきます。引き継ぎコードは最近実装されたこと、また私のスマホはAndroidであることの2点から、不具合が起きてしまう場合もありますのでその点ご了承ください。



デスノートコラボ、約束のネバーランドコラボの衣装が数個。ペットには購入限定のモノミがいます。詳細は下記の通りです。
※抜けがありましたら申し訳ございません

☆サバイバー衣装
ニーズヘック
赤ずきん
日向創
狛枝凪斗
七海千秋
罪木蜜柑
苗木誠
霧切響子
江ノ島盾子
悪の花
観測者
鍵盤
チーズ
L
教鞭
ノーマン
悪の牙
ギルダ

☆サバイバー持ち物
マジカルステッキ
狩人の矢立て
一歩の距離

★ハンター衣装
ウロボロス
「マリア」
「良い子」
異星
モノクマ
血まみれの扇
最後の踊り
スカーレット

★ハンター持ち物
薔薇の杖(青)
モノモノマシーン
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 215
カテゴリ 引退垢
課金総額 22,000円
UR衣装数 5

売り手

プロフ画像
まー
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

650日前
すみません日向創を持っているかどうかの確認は可能でしょうか?写真だと持っているかわからないので…
プロフ画像
探鉱者未所持のためこちらの画面じゃ映らなかったようです。申し訳ありません。
写真の追加をいたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いします。
650日前
それと商品説明欄に罪木蜜柑がいませんよ…()
プロフ画像
追加しておきました。
ご指摘ありがとうございます。
649日前
あと出品者様の出品されているのを見ると同じ垢が3つ程ありますがこれは出品ミスなのでしょうか
プロフ画像
間違えて何回も投稿してしまったようです。教えていただきありがとうございます。
649日前
売っているものが売れた場合購入したいと思います!
639日前
はじめまして、質問失礼します。こちら、現在のサバイバーランクとハンターランクは何段でしょうか?
プロフ画像
あまりやってこなかったので、犬2段Ⅰと蜘蛛1段Ⅲです。
639日前
お教えいただきありがとうございます!
また、図々しいお願いになってしまうのですが、9900円ほどにお値引きいただくことは可能でしょうか…?
プロフ画像
申し訳ありません、ご提示のお値段は厳しいので少しばかりのお値引ですが11000円でいかがでしょうか?
639日前
ご提案ありがとうございます!少々考える時間をいただければと思います。申し訳ありません…!
639日前
何度も申し訳ありません。10500円は厳しいでしょうか…?
プロフ画像
私のほうが手数料がかかってしまうので、そのお値段に+53させて頂けるのであればかまいませんよ。
639日前
10553円ということでお間違いないでしょうか?それでよければお願いしますm(__)m
プロフ画像
ありがとうございます。
お値段変更しておきましたので、よろしくお願い致します。
639日前
ありがとうございます!今から帰宅するため、購入が22時30分を過ぎる頃になるかと思います。よろしくお願いいたします!

決済方法

詳しくはこちら