出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

神の眷属、邪眼、夜行フクロウ、夜の番人、東風遙共存垢

商品説明

ファーストオーナーです。
現在マンモス、蛇となります。

デスノートコラボコンプ
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 1337
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円

売り手

プロフ画像
りぜ
1件
他の出品を見る

質問

332日前
コメント失礼します。
こちらお値下げは可能でしょうか?又可能でしたらいくらまで可能かをお聞きしたいです🙏
プロフ画像
コメントありがとうございます!
87000円ほどでしたらお値下げ可能です!
331日前
了解です。
検討させて頂きます!
302日前
コメント失礼致します。
こちら購入を検討してしているのですが、いくつかお伺いしたい点がございます。
一つ、占い師、玩具職人、リッパー、白黒無常の衣装、携帯品、エモートを教えていただけませんでしょうか。
可能であればスクショも載せていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
プロフ画像
かしこまりました、少々お待ちください!
プロフ画像
お写真追加致しました!
エモートとSR以下の衣装と携帯品が載せきらなかったのですが、なにか探している物などありますか?

エモートに関してはほぼ全てのものを所持しているかと思います。
302日前
ご返答、添付ありがとうございます!
こちらに邪眼や夜行フクロウも入っているのですよね…?念の為そちらもスクショなどで確認したいのですが、現在のリストに追加して見せていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
夜行や邪眼も入ってます!
プロフ画像
そちらにつきましては動画にて確認お願いできますでしょうか?
既に公開リストに入れているものは反映されない仕様となっておりますので…
プロフ画像
商品説明の欄に動画がございます!
301日前
確認致しました。ありがとうございます!
こちらお譲り方法はどのように考えていらっしゃいますか?
確認してくださりありがとうございます!
お譲り方法につきましてはTwitterのアカウントごと、またはメールアドレスにてお渡しという形で考えております。
301日前
もう一つ。公開リストというものがよくわからないのですが、第五人格内にそういった機能があるのでしょうか?
プロフ画像
はい!自分の持っている衣装を他の人に見せられる機能があります!
301日前
なるほどです!
アカウントお譲りの方法はどのように考えていらっしゃいますか?
プロフ画像
お譲りに関してはTwitterのアカウント、もしくはメールアドレスをそのままお渡しする形で考えております。
301日前
度々失礼致します。
では一度、玩具職人のCOA衣装を公開リストに入れていただけませんか?
その状態でもう一度スクショを送っていただきたいです。
夜行フクロウ衣装を探しておりまして、お譲りいただいて入ってなかったでは悲しすぎるので…
疑うようで申し訳ないですが、ご対応願います。
プロフ画像
返信状態に出来ていなかったため再度失礼致します。
動画にある通りになります。
また、先程画像を載せたためほかの画像の追加が行えなくなっております。
動画にある通りになります。
また、先程画像を載せたためほかの画像の追加が行えなくなっております。
291日前
コメント失礼致します。こちら他の方への返信にありました、お値下げ価格での購入を検討しているのですが、お取引きいただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
希望額はいくらになりますか?
291日前
ご連絡ありがとうございます。可能でしたら8万円で即購入の対応させて頂きたく思っております。
ご連絡お待ちしております。
2万は手数料の関係で厳しいです、ごめんなさい😢
289日前
ご連絡ありがとうございます🍀
お値下げの方何処まででしたら可能などありましたらご連絡頂けたらと思います。よろしくお願い致します🍀
プロフ画像
89000円ぐらいまででしたら大丈夫です!
262日前
コメント失礼致します。
こちらの商品お値下げは可能でしょうか?
プロフ画像
89000程でしたら大丈夫です!
238日前
コメント失礼します🙇🏻‍♀️՞占い師と炭鉱者のエモート教えてください!
225日前
コメント失礼致します。まだ販売されてますか?
プロフ画像
まだ販売してます!
171日前
限定衣装載ってないんですね
何か希望なのあれば載せますよ!
169日前
初めまして〜、此方お値下げした状態のお値段でしょうか?眷属と東風持って居たら画像の方乗せてもらいたいと思ってるんですけど可能ですかね?
プロフ画像
はじめまして!こちら値下げした金額になります!
動画の方が何故か削除されてしまったのでスクリーンショットの方取ってきますね!
プロフ画像
スクリーンショット追加しましたのでご確認お願い致します!
169日前
ありがとうございます〜!此方現在勝率とかってどれくらいですかね?
プロフ画像
ランクマ行っていないので0です!
146日前
初めて課金した履歴と最近課金した履歴もありますか?
プロフ画像
ございます!
114日前
購入いいですか??
プロフ画像
もちろんです!よろしくお願いします🍰💭
114日前
他サイトで出品されているものは、売れているみたいですが、大丈夫なのでしょうか?
114日前
お返事いただけると幸いです
113日前
失礼かと存じますが、売る気はごさいますか?
プロフ画像
キャンセル等の手続きを行ってまいりましたので大丈夫です。また、社会人のため催促等はお断りしております。
112日前
私はそのサイトでキャンセルをしたものですが、
売れていることにお気づきになった際に、直後と言わずとも、こちらでの出品を停止するべきではないでしょうか。また、なぜなんの連絡も頂けなかったのかが不可解でなりません。

決済方法

詳しくはこちら