出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

夜行フクロウ/調教師/東風遥/ザック/黒兎/カカシ

商品説明

低閲歴DMMメール連携なし。リリース当初からプレイ、s6辺りから全くプレイしてなかった為最新の衣装はあまり所持していないです。最近少しプレイしザックパック購入致しました。勝率は高めに保っているので気にされる方でも大丈夫かと思います。

限定
夜行フクロウ/調教師/東風遥

時の砂/蒸気少年/音波/カカシ/アラジン
小悪魔/ケミスト/鉄帽の黒幕/鉄帽の刑事/バンカー/船舶技師

s2ダイス衣装眠ったうさぎ、メイド空軍や沈黙、赤い薔薇の杖等所持しています。

AndroidからiPhoneに変わって引き継ぎしたのでAndroidの方は引き継ぎコード発行まで少し時間あります。
約9日程でAndroidに移行できます。

連携はLINEのみです。
大切にしてくださる方よろしくお願いします。
無断購入はやめてください。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 323
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
HAL
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

327日前
コメント失礼します。
無理を承知しての提案大丈夫でしょうか?
327日前
コメントありがとうございます。
何でしょうか??
327日前
久しぶりに第五人格したいなと思い、1週間ほどプレイしたく、大幅値下げでの一時的購入は可能ですか?
1週間したら取り戻しして頂いて大丈夫です。
327日前
申し訳ないです。そのような対応は出来ません。他の方に渡った状態でまた販売する事は安全ではないと考えている事、無理に売りたいわけではございませんので大幅なお値下げも考えておりません。
ご希望に答えられず申し訳ございません。
327日前
そうですよね、夜遅く失礼いたしました。
また機会があり次第検討させていただきます。
327日前
お気になさらないでください。はい、よろしくお願い致しますm(_ _)m
326日前
コメント失礼します。夜分遅くに申し訳ございません。
こちらのアカウントはまだ購入可能でしょうか🙇‍♀️
326日前
コメントありがとうございます。
まだ販売しておりますm(_ _)m
326日前
返信いただき、誠にありがとうございます。
それでは購入をさせていただきたいのですが、今からのお取引は可能でしょうか...?
326日前
お取引可能でございます。よろしくお願い致しますm(_ _)m
326日前
ありがとうございます!それでは購入失礼いたします。
326日前
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
326日前
大変恐れ入りますが、当サイトでの購入が初めてのため、クレジットカード決済での購入可能金額に上限があることを理解しておりませんでした。
現在、本人確認の手続きを進めており、その結果を待っている状況です。そのため、本人確認が完了次第の購入になってしまいます。申し訳ありません。
326日前
かしこまりました(*^^*)
此方はいつでも構いませんので、ごゆっくりで大丈夫でございます。

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
325日前
コメント失礼します!
購入したいのですが2000円ほど値上げでも大丈夫なので14日まで取り置きしてもらえないでしょうか?
お金が入るのがそれくらいでして。。
どうか検討お願いします。。
325日前
コメントありがとうございます。
お取り置き状態で購入されないというトラブルを聞いた事があるので専用等はすみません対応出来ませんm(_ _)m

ですが急いでいる訳でもございませんので値段変更しておきますね。
購入される時期になりましたらコメント頂けますと助かります。
通知届くようにしておりますのでご対応は取らせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
325日前
お世話になっております。
たった今確認したところ本人確認が終了していたので購入をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか...🙇‍♀️
325日前
大変申し訳ございません。本人確認が完了した旨のサイト内の通知のみを確認しておりましたが、送られてきたメールも見てみたところ、クレジットカード決済の上限が現在10,000円に設定されているとの記載がございました。

運営様にご連絡を取り、上限額の引き上げが完了しましたら再度コメントをさせていただきます。何度もすみません...m(*_ _)m
325日前
あと1000円プラスでも専用だめですか?🥲
図々しくてすみません。。
閲歴が低くて大好きな衣装が揃っているアカウント探してたのでほしくて。。
無理でしたら専用は諦めます🥲

追加で現在のサバイバー段位と大体の勝率教えてほしいです!質問多くてすみません。。

325日前
ろん様此方は大丈夫ですのでお気になさらないでください(*^^*)
かしこまりましたm(_ _)m

また何かございましたらコメントお待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

325日前
ご回答ありがとうございます!早めに購入できそうでしたらまた連絡します!
325日前
お世話になっております。
本人確認に思っていたよりも時間がかかりそうなので、コンビニ支払いでの購入をさせていただいてもよろしいでしょうか🙇‍♀️
325日前
こんにちは。
ろん様が大丈夫でしたら此方は購入していただいて大丈夫です(*^^*)

よろしくお願い致しますm(_ _)m
325日前
返信遅くなりすみません。ありがとうございます!
購入失礼します。

決済方法

詳しくはこちら