出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

第五人格引退垢 血祭り、雨宮蓮等

商品説明

第五人格の引退アカウント販売です。
血祭りや雨宮蓮などの限定多数衣装あります。
ペルソナコラボの衣装が豊富で他にもソフィアなど人気衣装もございます。
衣装共有もあります

引き継ぎ方法はコードを数週間前に使用してしまったばかりなのでAndroidの方限定でTwitter連携にて讓渡させて頂きたいです。
SNS連携:Twitterのみ

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 263
カテゴリ 引退垢
課金総額 600,000円
UR衣装数 35
限定キャラ数 18体

売り手

プロフ画像
あめみや
0件
他の出品を見る

質問

ix
80日前
購入可能でしょうか?
可能です!
80日前
コメント失礼します。
IVTやCOAのアイコン枠は所持されていますでしょうか?
少々お待ちください!現在アカウントが入っている端末が自宅にあるので確認し次第回答させていただきます!
申し訳ございません、さすがにそこまで本気でやってたことは無いので持ってないと思います、、
74日前
即購入希望なのですが、Androidの方のみ購入可能ですよね…🥲
のみという訳では無いのですが、引き継ぎ方法、どうしようかなと、、
74日前
!!!Twitter連携はいかがでしょうか…🥺
AndroidからiPhoneってTwitter連携でいけるんでしたっけ!
73日前
今調べてきました!すみません🥲やっぱり引き継ぎコードが必要みたいですね…🥲疎くて申し訳ないです🥲
ですよね、、それでいけるならiOSの方にもご購入頂きたかったです、、
73日前
コメント失礼します。
携帯品とペット見たいです。

決済方法

詳しくはこちら