出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

第五人格 即購入❌(引退垢) 総額100万超え↑ エクソシスト 血祭りなど

商品説明

見て頂きありがとうございます。

第五引退に伴い、出品致しました。

私はサードオーナーです。

ーーーーーーーー

★閲歴→200超え

★LR→マリー

★ガチャ古参UR多数!↓

・罪悪の熔熱
・KING-h1
・アマツバメ
・魂を導く者
・エクソシスト
・大英雄
・竜狩人
・日を蝕む者
・蒼鷺の翼
・錬金
・血祭り
・罪を逃れし者
・静黙の戟
・メッセンジャー
・寒香の舞
・チェックメイト
・ソフィア
・結晶体
・東風遥
・十三娘
・三月ウサギ
・フックキャプテン
・判決の酒
・ホワイトトリュフ
・煉獄の演奏
・バイパー
・抱擁
・砂漠の日没
・驚鴻
・金喰い怪物
・鳩のジュディス

など

ーーーーーーーーー

★coa1ガチャ紫レオ以外コンプリート

★coa3 TOP100枠あります。

★アイコン・枠などは動画をご覧ください。

ーーーーーーーーー

★お支払い確認後、引き続きコードを発行させて頂きます。

★端末→ios

⚠︎ios同士の引き続きはできない為、ご注意ください。

⚠︎Android端末の準備よろしくお願い致します。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 460
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,350,000円
UR衣装数 78
限定キャラ数 31体

売り手

プロフ画像
いぬ
4件
他の出品を見る

質問

42日前
こんにちは。先日はお世話になりました、かおりです。
こちら購入を検討しているのですが、サードオーナー様とのことで不正ログインなどありませんでしたか?念の為課金履歴スクリーンショットのご提示などあれば有難いのですが、そちら可能でしょうか。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
プロフ画像
かおり様お久しぶりです、ご検討頂きありがとうございます。

購入後、不正ログインは一切ありませんでした。
履歴のスクショの件ですが、最近購入履歴などのデータ漏れで乗っ取られる事があるとの噂がありますのでご提示はできません。

ご希望に添えず申し訳ありませんが、引き続きご検討頂けますと幸いです。
42日前
いぬ様 おひさしぶりです。
ご回答いただきありがとうございます。

乗っ取りについての知識不足、大変失礼いたしました。
そのような事例がある場合にはスクリーンショットのご提示は不要でございます。ありがとうございます。

購入したい為お取置きをお願いさせていただきたいのですが、こちらいつ頃までお取置き可能でしょうか。
可能でしたら月末までを希望しておりますが、その場合長い時間こちらの都合でお待ちいただきますので、お値上げしてくださっても構いません。

恐れ入りますが、再度ご確認頂けましたら幸いです。
プロフ画像
月末までお取り置きは可能です。
お値上げさせて頂き、9万を考えております。

ご確認して頂き、購入可能とのご返信あり次第専用ページにさせて頂きますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。
プロフ画像
かおり様、お世話になっております。
今日の22時までにお返事がなければ、キャンセルという判断をさせて頂きますのでご理解のの程よろしくお願い致します。
もしお値下げご希望でしたら8万3000円までは可能でございます。

よろしくお願い致します。
40日前
コメント失礼します( ܸ..)購入を検討しています🙌🏻横やりの様で大変申し訳ないのですが、8万5000円程で今月末までお取り置き可能でしたらお願いしたいです、ご検討の程よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
プロフ画像
あやせ様、コメントありがとうございます。

お先にコメントをされたかおり様からのご返信があるまでお待ち頂けますと幸いです。

今月内にお先にコメントされた方のご返信がなければ、あやせ様とお取引させて頂く形となります。
40日前
ご丁寧な返信ありがとうございます( ܸ..)
今月内まで返信をお待ちすること、把握致しました。もしご返信がなく、来月になりましたらその時は購入させて頂きます🙌🏻
40日前
こんばんは
コメント失礼します
購入を検討しているのですが、予算オーバーという形です
五万円でのお取引は難しいですか?
本日中に入金可能です
ご検討よろしくお願いします
プロフ画像
くらしん様、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、かなり課金をしたアカウントとなっておりますので、5万でのお取引は難しいです。
40日前
わかりました
大変失礼いたしました
せめて少しお値下げお願いできませんでしょうか
プロフ画像
他の購入希望者様もいらっしゃいますので、これ以上のお値引きは少し難しいです。
申し訳ありません。
38日前
コメント失礼致します。
こちら即お支払い可能なのですが、購入は難しいでしょうか?
また、所持アイコンを拝見させて頂きたいです🙇‍♀️
プロフ画像
のこ様、コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、既にお取り置き状態でのご検討を頂いている方が2名いらっしゃいますので即購入は難しいです。

アイコン、枠は動画にて公開頂きます。
お手隙の際にご確認をよろしくお願い致します。
N
38日前
コメント失礼します🙇🏻
そちらの垢の現在連携状況が知りたいのですが、メルアド・DMMは未連携でしょうか。
プロフ画像
N様コメントありがとうございます。

現在X(捨て垢)のみ連携しております。

DMMは少し前に連携サービスを終了しています。
N
38日前
ご連絡ありがとうございます🙇🏻承知しました!!!
こちらの垢は専用様が優先でしょうか??
もし可能でしたら、10万⇒13万円⤴︎でご購入は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します🙇🏻
プロフ画像
現在お取り置きという形で2名の方にご検討頂いております。

申し訳ありませんが、即購入でのお取引はできません。
プロフ画像
N様お久しぶりです。
現在ご検討頂いている方のお取り置き日にちが2日過ぎている為、キャンセルの可能性がございます。

もし、まだご購入を考えられていましたら現在お取引頂いている方からのキャンセルあり次第、N様とのお取引を考えております。

ご検討の程よろしくお願い致します。
N
38日前
ご連絡ありがとうございます🙇🏻
承知しました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇🏻
37日前
こんにちは
先日お値下け交渉失礼しました
先日自分が背景した際は8万円で購入したくお金準備したらお値上げされているのですが8万円での購入は難しいですか?
プロフ画像
くらしん様、先日はコメントありがとうございました。

現在多数の方にご検討頂いているのと、月末までお取り置きという形になっております。

申し訳ありませんが、即購入は出来ません。
29日前
いぬ様

多忙によりお返事遅くなりまして大変申し訳ございません。ただいまご連絡の方を確認いたしました。
お世話になっております、こちら購入の準備が整ったのですが、ご都合の方いかがでしょうか。
他にも希望者様がいらっしゃるとの事ですので、もし差し支えあるようでしたらこの度はお断りいただいて構いません。何卒よろしくお願いいたします。
プロフ画像
かおり様、お世話になっております。
多忙の中ご購入を検討して頂きありがとうございました。

お値段の件ですが、9万で如何でしょうか?
もしお値下げ希望でしたら8万7000円でご検討頂けますでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。
プロフ画像
かおり様、お世話になっております。

お取り置き日にちが2日過ぎている為、今日の22時までにご返信がなければ、他のご検討されている方にお譲りさせて頂きます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら