出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【4月2日まで!UR衣装買えます】欠片13000超! 壱原侑子 白無垢 訪れない人 無気力ウサギ

商品説明

プレイする時間がなくなったため、引退ということで、この度出品させていただきました。

柴欠片が13000以上なので、UR衣装が購入できます。4月3日に伊藤潤二コレクション(富江など)復刻あるそうなので是非。

所持衣装等、アカウントの詳細は画像をご確認ください。

・Androidの方は引き継ぎコードでお引き渡しをします。

・それ以外の機種の場合、お引き渡しは、ご購入者様に捨て垢(Twitterが一番楽だと思います)を用意していただく形になります。
その後、改めてご自身のsnsアカウントに引き継いで頂く次第です。

・DMM・メアド連携はしておりません。

・段位はハンター・サバイバーともに5段。

・欠片13500、スコープ800、電球698、エコーは微量

・壱原侑子、白無垢、ゴエティアの遺児、訪れない人、明瞭、百目鬼静、菌糸研究、緊急輸送、無気力ウサギ、年歳、ライラ、マジュヌーン、希少病例、広津柳浪、クララ、江戸川乱歩、き焔、クランプス、氷の中の蝶、アリス、自由を求めて、秋の随想、レイ、墓の守り人、観測者、四月一日君尋、五月七日小羽、言外の意、ハヤブサ、BISHOP-f1、青髭の公爵 など

・画像にないですが、イタカの最新SSR衣装が追加されました。

・文豪ストレイドッグス、ライン、約束のネバーランド、サンリオ、xxx HOLIC などコラボ衣装多数
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 318
カテゴリ 引退垢
UR衣装数 4

売り手

プロフ画像
あかき
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

基本的に、ご質問には返信しますが、スパムと判断されうるコメントに関してはブロックしますので、悪しからず。
10000円までの値下げは可能でしょうか?
プロフ画像
即決可能ということでしたら、どの価格までお値下げいたしますが、いかがでしょうか。
プロフ画像
どの価格→その価格

誤字です。すみません。
コンビニ支払いなので少し遅れますが、1万だったら変えます
プロフ画像
承知しました。お値下げしましたのでご検討ください

決済方法

詳しくはこちら