出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【4月限定値引き中】引退垢 限定UR多数 文スト、殺天有り

商品説明

───即時対応可能───

〇所持URは画像内で全てです。(追記:バーテン『ソルティ(水着)』、白黒『四辻の美少年』)
〇チャージ歴については最後の画像をご覧ください。
〇ガチャ限UR、コラボはほとんど天井まで引いてます。
〇コラボSSRも色々所持しています(時光代理人、零、ダンロン、コナン、ペルソナなど)
〇傭兵、白黒無常、写真家、占い師、納棺師、患者は特に衣装が豊富です。キャラが好きな方必見。
※SSR衣装の画像を公開しました。
〇ランクマには普段行かない為ランクは低いです。
〇Android垢です、ご注意ください。
〇引き継ぎは引き継ぎコードで行います。念の為こちらの端末にも連携してありますが、引き継ぎが終わり次第解除して頂きます。

●分割でのお支払いをご希望の場合はご相談ください。

【注意】思い入れのあるアカウントデータの為高めに設定してありますが、値引き前提の価格設定です。ご理解頂ける場合のみお取引頂けますようよろしくお願い申し上げます。
質問や価格交渉など、取引は全てこちらのサイト内で完結致します。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 419
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
UR衣装数 28
限定キャラ数 11体

売り手

プロフ画像
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

30日前
質問なのですが、こちらの垢の傭兵の所持SSR衣装を全て教えていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
可能です。画像を撮ってアップロード致しますので少々お待ちください。
プロフ画像
1番最後の画像上段がSSR、下段がSRの所持衣装です。
また、特殊アクションアンロック3枚、待機モーションアンロック1枚も所持しておりますのでお好きなキャラクターにお使い頂けます。
プロフ画像
併せて他キャラのSSR衣装も画像に纏めてアップロードしましたのでご覧ください。
「即決=質問×」ではありませんので気になる事があればどんどん質問してください。
6日前
値引可能と書いてありますがどのくらい値引可能なのですか?
プロフ画像
現在値引き後の価格表示になっておりますが、ご相談次第では更に2万円前後の値引きは可能です。
6日前
予算が70000円なのですがいかがでしょうか?
プロフ画像
7万円でのお取引は可能です

決済方法

詳しくはこちら