出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

ゆあ様専用

商品説明

買う気のないウォッチ不要です。

総額90万エコー以上(180万円以上)課金のアカウントになります。
4/12までのお値段です。それ以降は176000円に戻します。

お渡しは4/12になります。

全居館,キャラ(アイヴィ含む)解放済み


※必読※
・取り引きはiOS(iPhone)の方のみ
メアド連携済みのため、引き継ぎコードでのお取り引きを推奨するためです。

・分割払い不可,お取り置き不可


・リアスク,居館招待可能

・課金履歴はお渡し可能



検索用
希望の残像/ヨグ・ソトースの使い/ムネーモシュネーの夢/夜行フクロウ/joker/日を蝕む者/血祭り/珊瑚婦人/クロートー/風に靡く旗/竜狩人/大英雄/宿命/黄金比/ソフィア/バイパー/魂を導く者/十三娘/ウアジェト/三月ウサギ
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 151
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,800,000円
UR衣装数 76
限定キャラ数 55体

売り手

プロフ画像
のこ
2件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

22日前
購入希望です!
プロフ画像
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
すみませんが、今購入していただいても引渡しは4/12になりますがよろしいでしょうか?
22日前
大丈夫です!
もちろん購入はこのサイトでさせていただくのですが
いくつか質問したところがあるのでXなどでお話できないでしょうか!
厳しかったら全然大丈夫です^^
プロフ画像
質問の内容によるのですが、こちらでは質問できない内容でしょうか…?
22日前
いきなりこんなこと言われても困っちゃいますよね
すみません_(._.)_
ちょっと長くなっちゃうかなっておもったので!
めっちゃ簡単に言うと入金日についてです、、!
プロフ画像
こちらでのお話は難しいでしょうか?また、お取り置き等は今までトラブルがあったため、難しいです😭
22日前
そうだったんですね、、
少し長くなってしまうかもしれませんが全然お話できます!
この文章の下から質問の文章書きますね!
22日前
①お渡し可能な日程が4/12ところですが何か事情があったりしますか、、?
答えたくなければ全然大丈夫です!

②4/12の入金でも大丈夫なのでしょうか??
それとも明日あたりにでも入金する必要がありますでしょうか??

③引き渡しコードなどはドコでお話する形でしょうか?

以上の三つです!
よろしくお願いします!
プロフ画像
①もともとiOSでプレイしていたのですが、今現在他のアカウントを本垢としておりこちらのアカウントは全くプレイしておらず、一応アカウントが乗っ取りなどないか監視するためにAndroidに3/12に引き継ぎコードを使って移したためになります。

②ご入金日はもちろん4/12で構いません🙇🏻‍♀️
ですが、それまでの間お取り置きという形は取りかねますのでご了承くださいませ。

③引き継ぎコード等はこちらの購入後の取引メッセージにてのお渡しになります。

もし、取り返しなどを心配しているようでしたら、課金履歴も残っている分は全てお渡し可能です◎
また、私にも本垢がございますので購入し、渡しても未練は一切ございませんので、もし心配でしたらXや連絡先をお渡しすることも可能です。
ですが、お渡し後引き継ぎコードでのお渡しは確実ですので引き継げなかったなどというキャンセルは出来かねますがご了承くださいませ。
22日前
丁寧なご回答ありがとうございます!
取り置き不可、という形ですので
なるはやで購入を済ませてしまったほうがよさげですね!
明日か明後日までにまだ購入されていなければコンビニ支払いしようかなと思っています!
プロフ画像
かなり高額なお取引になると思いますのでご心配になられる気持ちもご理解できます( ; ; )
私も1度購入したアカウントを取り戻しされてしまって辛かったので。
かしこまりました🙇🏻‍♀️
お気持ちが変わった際にお返事していただけるようでしたらお取り置きでも大丈夫ですよ。
先日までこちらはお取り置きしていたのですが、まだ購入希望かどうか聞いたところ無視されてしまったので、もし購入する気が無くなってもその由をお伝えいただけるようであれば4/12までお取置きも可能です。

長々と申し訳ありません💦よろしくお願いいたします🙇‍♀️
22日前
このアカウントと出品者様にはそんな過去があったのですね、、
確かにそれは取り置きも怖くなります、、

私としては12日は予定がなにもありませんので入金からアカウントを頂く、という工程までスムーズに進めることができるかと思います!

お言葉に甘えてお取り置きお願いしてもよろしいでしょうか、、
気が変わることは絶対にないと思います!
プロフ画像
かしこまりました🙇‍♀️
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´˘`*)
ちなみに取り返されたアカウントはこちらでは無いのでこちらのアカウントのご心配は大丈夫ですよ◎
それではお取り置き致しますので12日のご連絡お待ちしております🍀*゜
プロフ画像
他の方が購入できないように暗証番号を付けましたので、購入する前日に暗証番号を外しますのでお声がけよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨️
22日前
了解いたしました!ゲームクラブさんでのお取引、初心者なのですが
私が12日までにしておくべきことはあるでしょうか??
購入手続きはまだしなくていいんですかね、、?

お取り置きありがとうございます🥰
12日の朝にまたご連絡させてください!!
22日前
了解いたしました!11日にひとまずご連絡させていただく形ですね!
それではまた連絡いたします!
プロフ画像
お支払いが12日になりますので11日にご連絡をいただければ、このままで大丈夫ですよ🙆‍♀️
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
それではまた、ご連絡お待ちしておりますね.・*’’*・.♬
プロフ画像
急に出品停止してしまってすみません…
先日別のアカウントの持ち逃げをされそうになってしまって、疑心暗鬼になって消してしまいました…
少し厳しくはなってしまうのですが、こちらの2点でも大丈夫な場合は引き続き新しく専用ページをお作りいたので、そちらでお取引をお願いします。

①引継ぎコード発行前からID,名前全て含む画面録画をするため(こちらは後ほど繋がった連絡先でお渡しします。)、引き継げなかった・アカウントが違うというキャンセルは受け付けないこと。

②お渡し後(引き継ぎコード添付,既読後)30分以内にレビューを行っていただくこと。

レビュー後連絡先,課金履歴ともに全てお渡しします。
20日前
こんにちは、お久しぶりです!
状況、把握いたしました。

やはり高額なお取引ですから
お互い信用できる状況が必要ですよね。
二点、大丈夫です!

先ほどメールに届いたページにまたコメントを残しますね、

決済方法

詳しくはこちら