出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

れな様専用

商品説明

iOS/DMM未連携 閲歴85↑

手がかり10万5千、欠片3万3千、スコープ2500
電球+エコー 900~950
居館 沈黙の宮殿 Lv7 家具等多数

SSRアンロック×3
エモートアンロック×4 待機モーションアンロック×1(ハンターの訪問ほぼ集まってます)
推理の径限定SSR衣装 S2~揃っています。(メイド空軍、黒ウサギオフェ、ファラオ傭兵etc.)

初回確定ガチャも未設定のままで17連残しています。


限定UR
血の女王「血祭り」
探鉱者「魂を導く者」
航海士「フックキャプテン」
昆虫学者「ソフィア」
空軍「寒香の舞」
占い師「不屈の信仰」

COA UR衣装 (深淵の秘宝Ⅲコンプ済)
復讐者「金喰い怪物」
道化師「異界行者」
断罪狩人「熔鉄の猟犬」

限定SSR
復讐者「アラジン」
調香師「時の砂」
心眼「音波」
マジシャン「光学レンズ」
庭師「Missトゥルース」

コラボ
デスノート ミサ(機械技師)、UR携帯品、ジェラス、レム
ペルソナ 新島真(QUEEN)、奥村春(NOIR)、喜多川祐介、
ダンガンロンパ 江ノ島盾子、狛枝凪斗
約束のネバーランド ピーター・ラートリー、ギルダ

限定UR携帯品
庭師、道化師「誕生日おめでとう」
機械技師「カメラ」「マジカルステッキ」
限定SSR携帯品
リッパー「薔薇の杖」(赤)
ボンボン「モノモノマシーン」
断罪狩人「引っかかった歯車」
泥棒「花火」
空軍「テンマイルの香り」
心眼「黒盤レコード」
庭師「海賊旗」
カウボーイ「断剣」


S8勇士邪龍
ワンダーマジシャン2nd(限定200名)

共通落書き「指ハート」
(1周年公式オフ会の参加者に配布されたものなので、貴重だと思います)
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 46
カテゴリ

売り手

プロフ画像
もーきゅん
1件
他の出品を見る

質問

939日前
こんばんは、再出品有難うございます。
以前からこちらのアカウントの購入を検討しており、先程別サ/イトの方で同様の出品を見つけ、そちらにもコメントをさせて頂いたのですが、お取り置きをして頂くことは可能でしょうか?
939日前
こちらの金額のまま、1ヶ月ほどお取り置きして頂きたいです。大変人気のアカウントで恐縮ですが、御検討頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします…!!
プロフ画像
恐縮ですが、お取り置きをご希望される理由をお聞かせいただけないでしょうか。
1ヶ月とのこと、長いので少し不安があり…
万が一キャンセルとなってしまった場合を考えると、サブアカに移行して積極的にプレイや課金をすることもできませんので(><)
ご連絡いただきありがとうございますm(*_ _)m
お取り置きはいつまでご希望でしょうか?
939日前
当方、現在大変多忙であり支払いの振込等の手続きを取れるのが10月末頃になってしまう為、お取り置きが可能であればお願い出来れば…と思いコメントをさせて頂きました。希望としては10月末までとなってしまうため、もーきゅん様の不安となってしまうのも重々承知しておりますので、お断り頂いても大丈夫です。
プロフ画像
かしこまりました。お忙しい中お返事いただきありがとうございます。

今までお声がけ下さった方々の中で一番真摯にご対応くださる方だと感じ、こちらとしても引き続きアカウントを大切にしてくださる方にお譲りすることが本望ですので、お待ちしたいと考えております。

こちらのページをれな様専用にさせていただいてもよろしいでしょうか?
939日前
もーきゅん様
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
難しい要望であったのにも関わらず、御検討頂きまして有難うございます…!!是非、こちらの貴重なアカウントを購入させて頂きたいです。お手隙の際に専用ページにして頂ければ幸いです。

もーきゅん様に現在以上の不安を与えぬよう、支払い予定日(取引日)が決まり次第こちらすぐご連絡させて頂きます。また、一日に一度はページを確認予定ですので、当方へ連絡事項や確認等ございましたら返信として送って頂けると幸いです。長いお取引になりますが、引き続き宜しくお願い致します!
遅くなってしまいすみません;;
こちら専用ページにさせていただきました。ありがとうございます!

お取り置き期間中にこちらからご連絡させていただくこともあるかもしれませんが、お手隙の際、1週間以内あたりを目安にお返事いただければかまいませんので、そんなに気にされなくても大丈夫です…!
また、あまり長時間のプレイはできないかと思いますが、イベント報酬で確実に取っておいてほしいものがある等、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

それでは、引き続きよろしくお願い致しますm(*_ _)m
938日前
おはようございます( ❁ᵕᴗᵕ )
専用ページへの変更有難うございます…!!

承知致しました、ご連絡を頂きましたらお言葉に甘え、なるべく速く対応致しますが時間を見てメッセージを送らせて頂きます…!
お心遣い有難うございます(;_;)もし、可能でしたら現在開催中のイベントで交換出来る動く【探鉱者】のアイコンを入手して頂くことは可能でしょうか?お手数ですが御検討頂ければ幸いです。

引き続き宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
探鉱者の動くアイコンかしこまりました(*' ')*, ,))
またなにかございましたらお声がけ下さい!
936日前
お手数ですが宜しくお願い致します…!
お気遣いを頂きまして有難うございます。購入させて頂くまでの期間でまた改めて発生致しましたらご連絡をさせて頂きます( *´꒳`*)
927日前
お世話になっております。
お支払い日ですが、最速で27日(水)の17時〜となりそうです。遅くとも、30(土)中にお支払いさせて頂きます。大変お待たせしてしまう事となり申し訳ございませんが、引き続き宜しくお願い致します。
924日前
夜分遅くに失礼致します。
昨日のアップデートで、アップデートをしないとゲームを引き継ぐことができなくなる可能性がある為、こちらのアカウントの方の更新をして頂ければ幸いです。お手数ですが宜しくお願い致します…!!
お返事遅れて申し訳ございません…!

お支払日について、かしこまりました🙇‍♂️
こちらはいつでも大丈夫です。
ご丁寧にご連絡くださりありがとうございます。

こちら返信不要ですので、またなにかございましたらコメントいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
911日前
もーきゅん様

こんばんは、お世話になっております(。_。*)
本日より少し時間が出来た為、これまでより比較的早く対応可能です。お手隙の際にご確認頂けると幸いです…!!

引き続き宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら