フリマ販売 終了

【第五人格垢買取】血祭り、グレイスUR、邪眼の3つ必須。DMM未連携

商品説明

タイトルの通りDMM未連携で衣装は上記は必須でお願いします。 せめて妥協するなら邪眼は死神でも構いません。
その他にも欲しい衣装はありますが必須ではないですが、それらの衣装で値段あげたりすると思います。
[ハンター]神の眷属、東風、ガラテアUR(どちらか)、ウィルUR、D.M、死神、十三娘、レディベラ、富江
[サバイバー]心理学者UR、玩具職人UR、赤服の人物、スカーレット、キャンディ少女、チャイナ空軍、探偵エマ、モーガンルフェ、夜光フクロウ、坂本(スカル)
正直手に入らないURは多ければとても嬉しいです。衣装が豊富というだけでも値段をあげたいと思っています。
気軽に値上げ交渉してください。
最低でも3万で、最高10万出します。
衣装以外は少なくても気にしないので少ないからといって値段を下げたりはしないです。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 134
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ぺろぶーん
1件
他の出品を見る

質問

929日前
邪眼は無いですが、他の衣装は豊富にあるので是非ご検討ください!(出品していますm(*_ _)m
プロフ画像
邪眼の代わりに死神リッパーはありますか?
929日前
あります!
ただDMM連携済み、退会後なので、こちらの情報を出させて頂きますので、それで不安なければ是非お取引させて頂きたいですm(*_ _)m
プロフ画像
今、販売に出されているアカウントをみせていただきましたが必須にしている3つのうち2つ無いのは厳しいですので、今回はご遠慮させていただきます。申し訳ございません
929日前
2つはあると思います~!
血祭り、グレイスUR、死神あります!
プロフ画像
画像確認しっかりとできていまけんでしたすみません。
ただ以前DMM連携されてる方に詐欺られてしまったゆえ少々不安があります。もし、金額をつけれたとしても詐欺られてもダメージの低い5〜6万ぐらいしか金額は付けれないと思いますスミマセン。
912日前
まだお探しになってたりしますかね?
良ければ血祭り、死神垢ありますので購入検討して頂けたら嬉しいです!
912日前
ほかにも、十三娘 レディベラ スカーレットの新婦 チャイナマーサ キャンディ少女 モーガンルフェ ペルソナコラボあります!なるべく早く売りたいので良ければ…
プロフ画像
グレイスURが無いと厳しいですすみません
912日前
そうですか…
グレイスのURだけのアカウントならあるんですが…

決済方法

詳しくはこちら