フリマ販売 終了

【垢買取】血祭り、グレイスUR、邪眼or死神の3つ必須、iOS

商品説明

DMM未連携で衣装は上記は必須でお願いします。
その他にも欲しい衣装はありますが必須ではないですが、それらの衣装で値段あげたりすると思います。
[ハンター]神の眷属、東風、ガラテアUR(どちらか)、ウィルUR、D.M、死神、十三娘、レディベラ、富江
[サバイバー]心理学者UR、玩具職人UR、赤服の人物、スカーレット、キャンディ少女、チャイナ空軍、探偵エマ、モーガンルフェ、夜光フクロウ、坂本(スカル)
正直手に入らないURは多ければとても嬉しいです。衣装が豊富というだけでも値段をあげたいと思っています。
気軽に値上げ交渉してください。
最低でも3万で、最高10万出します。
衣装以外は少なくても気にしないので少ないからといって値段を下げたりはしないです。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 161
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ぺろぶーん
1件
他の出品を見る

質問

930日前
必須事項の中でグレイスURだけ持っていないのですが、何とか買い取って頂きたいと思いコメントさせていただきました。所持衣装は豊富ですのでご検討頂けますと幸いです。
プロフ画像
グレイスURは必須ぐらい欲しいと思ってますので、それがない場合だと他の衣装がかなり豊富でないとそれなりの値段はつけることはできません。
プロフ画像
他にどういった衣装があるかお聞きしてもよろしいでふか?
929日前
ぺろぶーん様がご希望の衣装の中ですと、
死神、レディベラ、スカーレット、キャンディ少女、チャイナ空軍、モーガンルフェ、坂本(スカル)あります。
他にも人気衣装の中ですと
血祭り、今宵こそ、ファラオ、蒸気少年、七海千秋、ノーマン、キム、丹頂鶴、アンリニュ等あります。

S1から使用していたアカウントでIDも7桁のアカウントです。
ただ今出品中ですので、私の出品リストより
ご覧になってもらえると幸いですm(_ _)m
プロフ画像
正直なところ、グレイスURを補える量、衣装が無いので今回はお断りさけていただきます申し訳ございません
929日前
かしこまりました!
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
sig
928日前
グレイスURはありませんが、死神、血祭り、レディベラ、チェックメイト、死神、レディベラ、十三娘、スカーレット、キャンディ少女、探偵エマ、坂本、モーガンルフェを所持しております。
限定URはフックキャプテン、判決の酒、抱擁、バイパー、ソフィア、黄金比、砂漠の日没、クロートー、不屈の信仰、三月ウサギ、ホワイトトリュフ、煉獄の演奏、裁判官、完璧なスマイル等の計17枚ございます。コラボもモノクマ、JOKER、明智を含め多数所持しております。ご検討の程宜しくお願い致します。
プロフ画像
申し訳ないですが、グレイスURがないと厳しいですね
sig
928日前
確認用に出品させていただきましたので、よければご確認ください。
プロフ画像
確認させてもらいましたが、グレイスURがないと出せても5〜6万ほどしかだせないですね
sig
928日前
了解です、御検討ありがとうございました!
925日前
こんばんは。必須の3つの衣装がある垢を出品しています。出品リストよりご確認ください。よければ買取していただけると嬉しいです。
プロフ画像
回答遅くなり申し訳ございません。確認してみましたが、値段はどれくらいで考えられていますか?
924日前
お返事ありがとうございます。今11万で出してるのですが難しいでしょうか?
プロフ画像
望ましい衣装があるものの、11万はかなり厳しいです。他の衣装がもっと豊富でないと出せないですね
923日前
いくらくらいご希望でしょうか?
プロフ画像
出せたとしても4万前後ですね
922日前
最低8万くらいと思っていたのですみません。ご検討ありがとうございました。

決済方法

詳しくはこちら