フリマ販売 終了

jokerのアカウントを買い取らせてください

商品説明

jokerのアカウントを探してます。
jokerさえあればいいです。血祭りもあれば欲しいです。値段は相談しましょう。
ゲーム名 Identity5
更新日 3日以上
閲覧数 211
カテゴリ
課金総額 66,666円

売り手

プロフ画像
ぷれさん
0件
他の出品を見る

質問

sig
926日前
JOKER、血祭り共存垢ございます。確認用に出品しておりますので、よければご確認ください!
プロフ画像
拝見させていただきました!
めちゃくちゃいいアカウントなのですが正直jokerだけでいいのでちょっと高すぎて手が出せないです泣
925日前
JOKER、血祭り共存アカウントあるのですがいくらでのお取引可能でしょうか?
プロフ画像
他の衣装などを見せていただいてもいいですか?
925日前
画像載せましたのでご確認ください
プロフ画像
見せていただいたところ、8万以上はするのかなと思いました。
最悪、欲しいのはjokerのみでなるべく最安値で購入したいので、ちょっと考えさせてください。
ちなみにいくら希望ですか
925日前
8万…そんなにするんですね💦
UR少ないのでそこまで価値があるものだと思ってませんでした。
そこまで高額出出すつもりなくて💦お値段要相談で考えてました
プロフ画像
自分的には大体25000円ほどで購入考えていたので、、、すみません泣
925日前
ご予算の方はおいくらですか?
プロフ画像
25000円あたりでしょうか
925日前
なるほど。正直今環境になってしまい最低でも45000円あたりですね、、
925日前
3万前後で考えてましたので25000でも可能ですよ
プロフ画像
本当ですか!?
ぜひ購入させていただきたいのですが、連携とかってどうなってますか??
924日前
DMM以外未連携です。DMMはファーストオーナー様のものですが退会済みは確認の上使っておりました。不正ログインと見られるようなものは1度もなかったです。訳ありのためお安くお譲りできる方を探してました💦
913日前
まだお探しになってたりしますか?
JOKER、血祭りなどの共存垢あります!
値下げも可能なので良ければ…

決済方法

詳しくはこちら