フリマ販売 終了

【値下げ交渉可】超廃課金・廃プレイアカウント 全聖装所持LV上限済、凸多数

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。
まずはじめに、
DMMアカウント退会済みのためDMMが必要なコンテンツにはアクセスできません。DMMアカウントからのアクセスはないことを保証できます。スマートフォンでの課金・ゲームプレイは一切問題有りません。
それでもよろしい方は下を御覧ください。


・課金総額は目安です。実際はもっと多いと思います。
・SSR枚数は重ねを含めて概数です。実際にしっかり数えていませんが、
十分余裕を持ってこの枚数(500)は超えています。
・フレアライトは売れるまでプレイを続けるためないものと思ってください。
・アカウントレベルについては適当です。特定を防ぐためにレベル上限の半分を記載しています。

・もし購入希望者がいたらご相談ください。

・戦力について
冥界力ランキング1ページ目可能
7/30時点で
新コラボキャラ含め全キャラSSR+30且つ精錬4以上(5はできる数はすべて済)
新コラボキャラ含め学園は全卒業済み
全聖装所持全聖装衣レベルカンスト(凸・宝石済)
新コラボ以外EXポテも振り済・関係値もほぼ済
一般的に必要とされるツイン・ミラー系列や戦闘に有用なアビはもちろん
冥界力ランキングに入るためにHP関係・その他能力関係のアビも聖装凸により実施済み
魔札は一部限定を除きすべて済
装飾についても基本全て持っていますし、必要分は集めています。
温泉150以上、他PT構成に必要な数など。

・リソースについて
貯めるのが難しい冥界銭は少なくとも10億以上所持
BP薬500以上
AP薬100以上
フレアライトはほぼなし
今回のコラボで蒼片・蒼粒子についてはほぼ消費済み
(次月精錬+5分は残しています)

・その他
遠征魂の有無は特定が容易なためお答えできません。
ないものとしてお考えください。
ゲーム名 あいりすミスティリア
更新日 3日以上
閲覧数 188
カテゴリ
課金総額 5,000,000円
SSRキャラクターの数 500体
アカウントレベル 325レベル

売り手

プロフ画像
Aleglonus
52件
他の出品を見る
身分証確認済
¥150,000

質問

決済方法

詳しくはこちら