出品画像
フリマ販売 出品中

👑SNSフォロワー販売方法教えます!【数量限定】

商品説明

諸事情からこのSNSフォロワー増加サービスの事業から手を引くことになりました。
理由は収益が見込めなくなったから、ではなく家庭の事情(時間的な問題)によるものです。

フォロワー販売のビジネスについてご興味ございませんか?
もしご興味おありなようでしたら、ビジネスのノウハウを販売いたします。

このビジネスを約2年間取り組んできましたが、毎月コンスタントに販売を行ってきており、
最高の月収は50万程度でして、本気で取り組めば、初期投資額は2ヶ月で回収可能です。
(証拠などもお送りすることも可能です)

現在はまだ、販売のプラットフォームを持っていないため、Gameclub内のみでの販売を考えております。
ただ、準備が整い次第、今後はSNS等を利用しての販売を考えております。

🌟特別な知識は必要ありません!
🌟数日以内に収益化可能です!
🌟各プラットフォームのシステムが許す限り、半永久的に収入が入ってきます!


✓⾏動さえすれば、必ず直ぐに収益を上げることが出来ます。
特別な技術はありませんし、スマホ⼀台かパソコンなどのインターネットに繋げることが出来る環境があれば直ぐに実⾏で
きます。
※この商品が読めているということはネットに繋がっているので本当に⾒ている⼈誰でもできます。


✓はっきりと⾔っておきます。以下の⼈は買うべきではありません。
何個か当てはまった⼈。絶対買うべきではありません。
このコンテンツは⾼いものですし、購⼊後に後悔はして欲しくありません。
・裏技などが嫌い、正攻法しか受け付けない⼈
・楽して稼いだお⾦に罪悪感を持ってしまう⼈
・インターネットに慣れていない⽅
・意欲が無い⼈


✓逆に⾔うと、以下に当てはまった⼈は購入をオススメします。
・楽して稼ぎたい⽅
・ゲームなどでも裏技が好きな⼈
・お⾦稼ぎに対する意欲がある


✅このビジネスは先行者利益が大きいのがポイントです。「早く取り組み始めた」「誰も知らないやり方をしっている」ことでかなり有利です。

※本サービスは購入時にノウハウをお伝えし、その後のサポートはございません。簡単な説明には回答可能ですが、内容の細かい説明については割愛させていただきます。
ゲーム名 知識 スキル ノウハウ
更新日 3日以上
閲覧数 4
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
SNS増加代行
543件
他の出品を見る
身分証確認済
¥100,000

質問

決済方法

詳しくはこちら