出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【圧倒的実績で安全】完全日本人フォロワー150人程 高インプ垢【他業者と違い完全正規フォロワー】

商品説明

本商品の購入はご遠慮下さい。
ご購入の際は専用出品を行いますのでコメントお願いします。

日本人アカウントの在庫
0人(初期垢)→550円
50人→900円
150人→2900円
300人→4900円
600人→9900円
1000人→16000円 New
1200人→19000円
複数購入や値下げやフォロワー数等リクエスト可能ですので気軽にお申し付け下さい。

当店取扱いの日本人アカウントは完全正規ルートでフォロワーを集めております。
不正なフォロ爆一切使用しておりませんのでご安心下さい。

アクティブなフォロワーが多数居る為投稿にいいね等付く可能性もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超破格 超希少

インスタグラムの完全日本人フォロワー150程のアカウントです。

超希少、アクティブなほぼ日本人フォロワーです。
毎日アクティブな日本人フォロワーが増え続けています。

他業者と違いフォロ爆などでは無い、正規アカウントです。

【大半他の出品者は本当にフォロ爆でbotフォロワーです、生きている正規フォロワーでは無いです。】

※botフォロワーではなく正規フォロワーな為%は完全ではありません、数十%の変動はあります。

高インプレッションアカウント

日常垢、ビジネス、裏垢、サブ垢、本垢、趣味垢、等にお使いして頂けます。

入金後、最短5分でお渡しする事ができます。

※取引の流れ
取引チャットのメッセージ確認完了後、ご返信いたします。
ご入金確認後、ログインに必要な情報をお伝えいたします。

あまりにも安い他業者は乗っ取りアカウントや購入後フォロワーが大量に減少するアカウント等の可能大です。
買った後にアカウントを取り返されます。気を付けましょう。

【フォロ爆で一時的にフォロワーを増やして垢を売っている人が居る様ですが当店はその様な一時的なフォロワーで数日後に半減は一切無いです】

当方は絶対に取り返しや急速なフォロワー大幅減少詐欺等々はございません。
逆に購入後フォロワーが5000人以上伸びた実績もございます。

何らかの理由で此方から取引キャンセルを行う場合も御座います。

アカウント情報お伝え後その日の内に取引完了出来る方、頭が弱く無い方、荒らし目的ではない方、常識の分かる方、のみご購入お待ちしております。

画像はサンプルです。
※ フォロワー数、いいね、%、高アクティブ、国籍、閲覧数、インプ等フォロワーに左右される為確定事項ではありません。増減変化があります。
※ 各sns運営の判断による凍結や制限、此方に非が無いトラブル等の関与出来かねます。
※ フォロワー減少あります。フォロワーは様々な質です。

入金した方はプロフィール&商品説明を読み理解し同意したと見なす。

ご質問等ございましたらお気軽によろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
検索ワード

日本人フォロワー
日本人アカウント
正規フォロワー
正規アカウント
高アクティブ
高インプレッション
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 389
カテゴリ 引退垢
フォロワー数+ 150人

売り手

プロフ画像
yumentu
562件
他の出品を見る

質問

629日前
日本人フォロワーを200人程度購入したいのですが可能でしょうか。
プロフ画像
3900円での販売になりますが問題ありませんか?
専用出品を行いますのでお声掛け下さい。
629日前
大丈夫です。
お願いします。
プロフ画像
https://gameclub.jp/instagram/1698410

専用出品完了致しましたのでお進み下さい。
よろしくお願いいたします。
購入の際は専用出品を行いますのでコメントお願いいたします。
619日前
質問失礼します日本人フォロワー50人の値段と100人の値段っていくらで販売していますか?
プロフ画像
1000円
2000円
で販売可能ですのでよろしくお願いいたします。
619日前
50人の方購入させていただきます
プロフ画像
承知しました。

専用出品完了致しましたのでお進み下さい。
よろしくお願いいたします。

https://gameclub.jp/instagram/1736618
617日前
質問失礼致します。
日本人フォロワー1200人と1000人のアカウントについて、
どのようなアカウントとして運用してきたものなのでしょうか?
大変興味がありつつも、
ジャンルやフォロワー層が大きく違う場合、
再運用が難しいと思い質問させていただきました。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

大まかに食べ物等、日常系のアカウントです。

フォロワー層は若年層が多いかと思います。
617日前
ご回答ありがとうございます。
食べ物系のものはどちらでしょうか?
また、やはりフォロワー様の地域は東京大阪が多いのでしょうか?
プロフ画像
どちらとは、どういった意味でしょうか。
申し訳ありませんがそこまで詳しい地域まではお答えできません。
617日前
どちらと言うのは1200人の方なのか1000人の方なのかと言う意味でした。
わかりづらくて申し訳ありません。
フォロワーの地域に関してましては承知いたしました。
プロフ画像
承知しました。

此方のアカウント大変人気でしてお時間を頂きますが問題ありませんか?

問題なければ専用出品させていただきますのでお願いいたします。

再度コメントお待ちしております。
617日前
申し訳ありません、
『時間をいただく』
の意味が理解できておりません。
購入後すぐにお渡しして頂けるわけではないのでしょうか?
プロフ画像
はい。
お伝えした通りになります。
617日前
何度も質問すみません。
人気があると購入後に時間が必要になるのはなぜなのでしょうか?
無知で大変申し訳ありません。
プロフ画像
私は機械ではなく人間ですので順に対応するからです。
急ぎの場合は申し訳ありませんが購入はご遠慮下さい。
617日前
そう言った理由なのですね。
教えていただきありがとうございます。
1200人のアカウントが食べ物等ということで相違ありませんか?
プロフ画像
はい。
投稿内容は食物等です。
616日前
是非よろしくお願いします。
購入したいです。
615日前
売り切れましたか?
プロフ画像
申し訳ありません。
返信遅れました。

専用出品完了いたしましたのでお進み下さい。
よろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/instagram/1751443

615日前
ありがとうございます。
本人確認中ですので終了し次第購入させていただきます。
508日前
150人購入させていただきたいです。
宜しくお願い致します。
136日前
日本人1000人→16000円を購入希望です。

決済方法

詳しくはこちら