出品画像
フリマ販売

【永久保証&0.9円〜】最高品質フォロワー

商品説明

他のサイトでも10000件以上の実績があります。

数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。

【サービス内容】
他社様と違い、自社のシステムを使用してフォロワーを送るため、最高品質かつ安定した品質を維持することができます。また、他社様に多い、半年後には0人など、減少してしまうことなど、一切ありません。また、インフルエンサーを目指す方におすすめのインフルエンサープランもご用意しておりますので、そちらも是非ご覧ください。

【保証について】
通常安定後、減ることはほとんどありません。
万が一フォロワーが減ってしまった場合購入後、制限なしに保証をさせていただきます。
ご安心くださいまた、他社様と違い、保証のフォロワーも最高品質ですのでご安心下さい。



■プランは以下の通りです。
数は柔軟に変更しますのでコメントをください。
・フォロワー+500人/1700円
・フォロワー+1,000人/2450円
・フォロワー+5,000人/8400円
・フォロワー+10,000人/14900円
・フォロワー+30,000人/29900円

購入希望の場合は、取引チャット、質問をください。
専用ページをお作りします。

【お取引の流れ】
①ゲームクラブ運営へご入金ください。
②以下2点を取引チャットにて教えください。
 ・フォロワーをを増やしたいアカウントのユーザーネーム
 ・現在のフォロワーの数
③増加の作業を開始します
④作業が完了が確認できましたら、チャット上部にある【受け取りましたの報告ボタン】を押してくださいますようお願いします。
※【受け取りました】の通知がない場合はこちらからご連絡いたします。

トラブル防止のためよくお読みください。

1 ご入金により、注意事項及び規定に同意したものと見なします。 なお、購入者様の確認不足や思い込みなどによる返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。
2 著作権侵害、アダルト等の理由での凍結減少等のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねます。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 112
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Stark
247件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

500人を購入希望なのですが、2つの垢に振り分けは可能でしょうか。
プロフ画像
こんにちは、ご質問ありがとうございます。
もちろん可能でございます。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
このまま購入手続きを進めてもよろしいでょうか。
プロフ画像
全く問題ございません。よろしくお願いいたします。
度々すみません。
500人 / 1700円プランに変更はどのようにすれば良いのでしょうか。
プロフ画像
お世話になっております。手数料があるためこの料金になっております。申し訳ありません
承知しました!

決済方法

詳しくはこちら