フリマ販売

自動ストーリー閲覧・いいねツール(windows専用)

商品説明

Instagramのストーリーを自動閲覧、いいねをするツールの販売になります。

増やしたいキーワードのアカウントを自動取得してリストにし、リストのアカウントのストーリーを自動閲覧、いいねをします。

APIを使用しないWindowsツールになります。

macには対応しておりまんのでご注意ください。

購入希望の方はご連絡、ご購入ください。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 174
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ちんぱん
0件
他の出品を見る

質問

628日前
初めまして。デスクトップのパソコンは持ってるのですが、詳しくないのですが、そんな私にもできますでしょうか。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
はい、難しい設定はありませんので扱いは十分可能です。
628日前
お返事ありがとうございます。どのくらいの増加が見込めるんでしょうか。また凍結等の心配はありますか?
プロフ画像
運用するアカウントの属性にもよるので増加数は分かりませんが、開発依頼をしてきた方は満足していました。
凍結に関しては過度な数の「いいね」をしなければ大丈夫だと思います。
いいねをせず、ストーリーを閲覧するだけの設定も可能ですので、凍結リスクは限りなく低いと思います。
628日前
詳しくありがとうございます。いいねする方々は海外アカウントでしょうか?
増やしたいアカウントの情報は、アカウント名だけで大丈夫なんでしょうか?
プロフ画像
国内海外どちらも可能です。
日本語でキーワード設定をすればほぼ国内、英語だと欧米等です。
フォロワーを増やしたいキーワードを設定すればアカウントは自動で取得するので、そちらのストーリーを閲覧、いいねする形です。
627日前
ありがとうございます。前例がないので色々不安な点はありますが、購入しましたらやり方はご教示いただけるのでしょうか?
プロフ画像
はい、操作方法は教えますのでご安心ください。
お使いのPCのOSがWindowsであるかだけ最後に確認をお願いします。
627日前
明日パソコンに詳しいものが家に来るので、その点を確認してもらいます!ありがとうございます!
プロフ画像
了解しました。
626日前
確認しました!Windowsでしたので購入したいと思うのですが、最後に一つ確認ですが、使用期限などはなくずっと使えるものなのでしょうか?
はい、使用期限はありません。
622日前
お返事遅くなりすみません。では14日に購入させて頂こうと思います。
プロフ画像
了解しました。

決済方法

詳しくはこちら