出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【不正フォロワー増加に注意】完全日本人フォロワー150人程 高インプ垢【他と違い完全正規フォロワー】

商品説明

日本人アカウントの在庫
0人(初期垢)→550円
50人→900円
150人→2900円
300人→4900円
600人→9900円
1000人→16000円 New
1200人→19000円
複数購入や値下げやフォロワー数等リクエスト可能ですので気軽にお申し付け下さい。

当店取扱いの日本人アカウントは完全正規ルートでフォロワーを集めております。
不正なフォロ爆一切使用しておりませんのでご安心下さい。

アクティブなフォロワーが多数居る為投稿にいいね等付く可能性もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超破格 超希少

インスタグラムの完全日本人フォロワー150程のアカウントです。

超希少、アクティブなほぼ日本人フォロワーです。
毎日アクティブな日本人フォロワーが増え続けています。

他業者と違いフォロ爆などでは無い、正規アカウントです。

【大半他の出品者は本当にフォロ爆でbotフォロワーです、生きている正規フォロワーでは無いです。】

※botフォロワーではなく正規フォロワーな為%は完全ではありません、数十%の変動はあります。

高インプレッションアカウント

日常垢、ビジネス、裏垢、サブ垢、本垢、趣味垢、等にお使いして頂けます。

入金後、最短5分でお渡しする事ができます。

※取引の流れ
取引チャットのメッセージ確認完了後、ご返信いたします。
ご入金確認後、ログインに必要な情報をお伝えいたします。

あまりにも安い他業者は乗っ取りアカウントや購入後フォロワーが大量に減少するアカウント等の可能大です。
買った後にアカウントを取り返されます。気を付けましょう。

【フォロ爆で一時的にフォロワーを増やして垢を売っている人が居る様ですが当店はその様な一時的なフォロワーで数日後に半減は一切無いです】

当方は絶対に取り返しや急速なフォロワー大幅減少詐欺等々はございません。
逆に購入後フォロワーが5000人以上伸びた実績もございます。

何らかの理由で此方から取引キャンセルを行う場合も御座います。

アカウント情報お伝え後その日の内に取引完了出来る方、頭が弱く無い方、荒らし目的ではない方、常識の分かる方、のみご購入お待ちしております。

画像はサンプルです。
※ フォロワー数、いいね、%、高アクティブ、国籍、閲覧数、インプ等フォロワーに左右される為確定事項ではありません。増減変化があります。
※ 各sns運営の判断による凍結や制限、此方に非が無いトラブル等の関与出来かねます。
※ フォロワー減少あります。フォロワーは様々な質です。

入金した方はプロフィール&商品説明を読み理解し同意したと見なす。

ご質問等ございましたらお気軽によろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
検索ワード

日本人フォロワー
日本人アカウント
正規フォロワー
正規アカウント
高アクティブ
高インプレッション
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 297
カテゴリ 引退垢
フォロワー数+ 150人

売り手

プロフ画像
yumentu
598件
他の出品を見る

質問

ご購入される場合は専用出品を行いますのでコメントお願いいたします。
614日前
是非、ご購入させて頂きたいです。
専用出品をお願いいたします。
プロフ画像
コメントありがとうございます。

専用出品完了致しましたのでお進み下さい。
よろしくお願いいたします。

https://gameclub.jp/instagram/1856980
516日前
初めまして、150人のアカウントで複数購入を検討しているのですが、
それぞれアカウントの作成日を教えていただけないでしょうか?

また、対象のアカウントも事前に共有いただくことは可能でしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。
プロフ画像
コメントありがとうございます。

11月になります。

申し訳ありませんがセキュリティ、プライバシー保護の為お伝えは行っておりません。

よろしくお願いいたします。
516日前
質問です。

まずは150人垢で検討してますが、
平均どれぐらいの割合が
生きてる日本人垢がその中に
入ってますか?

また、フォロワー購入、botは0ですか?
プロフ画像
大体ほぼ全てのフォロワーが生きているかと思います。

フォロ爆などフォロワー購入は一切行っていないアカウントになります。

ご購入される際は専用出品を行いますので再度お声掛けお願いいたします。
516日前
ありがとうございます。

生きているというのは、
実際に第三者が各々でストーリーで投稿したり、
メンションしたり、DMでやり取りしているという認識で合ってますでしょうか?

botや、Ai、見せかけのフォロワーでなければ
購入させて頂きたいです。
プロフ画像
普通にインスタグラムを利用している方ですね。

フォロワー購入などしておりませんのでbotはほぼ居ないかと思います。
515日前
畏まりました。

年齢などある程度
指定はできますか?

インサイト見て頂き、
なるべく20〜30代が多い垢がいいなどです。
プロフ画像
10代から20代が中心のアカウントになるかと思います。
515日前
畏まりました。

なるべく年齢層高めでできるのであれば
お願いしたいです。
プロフ画像
年齢層はお伝えした通りになるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
514日前
ちなみにフォロー欄は
何名程いますか?
プロフ画像
0〜200かと思います。
514日前
1000人の場合ですと、
どれぐらいになりますか?
プロフ画像
600人を超えるアカウントは大変人気でして現在はお時間をいただく形になるかと思います。
514日前
畏まりました。
いつ販売できますか?
プロフ画像
600人でしたら通常の期間と追加数日で販売可能かと思います。
514日前
ご回答いただきありがとうございます。150人のアカウントにてまずは1つ購入させていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
プロフ画像
承知しました。

https://gameclub.jp/instagram/2300039

専用出品完了致しましたのでお進み下さい。
よろしくお願いいたします。
513日前
まずは、150人でお願いします。
プロフ画像
https://gameclub.jp/instagram/2301850

承知しました。
専用出品完了致しましたのでお進み下さい。
よろしくお願いいたします。
513日前
150人 専用よろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら