出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

金融系アカウント【follower 4000人超】完全リアルフォロワー

商品説明

id urai0q

フォロワー購入等はなく、完全リアルフォロワーになります
このSNSアカウントは、FX、バイナリーオプション、特化しています。全てのノウハウをお渡しし、1ヶ月間のサポートも提供します。
FXアフィリエイトでは、LINEオプチャを活用し、ユーザー間の会話でクロージングを行っていました。LINEのオプチャの譲渡はありません。
バイナリーオプションはストーリーを使った誘導手法を採用。

金融系アカウントは口座開設などの高単価商品と相性が良いです。また、お金持ちブランディングのアカウント運用は、顔出しなしで違和感なく引き継げ、主に男性フォロワーが多いです。フォロワー数は4000人で、ここまで成長させたのは大変でした。

残念ながら、母の病気が悪化したため、アカウントの運営が困難になり、売却を決断しました。100万円で考えていましたが、短期売却のため48万円に値下げしています。

投稿はお金持ち系が必要ですが、Amazonでダミーの100万円札を使うなどの工夫も可能です。エンゲージメントが高く、定期的な投稿でさらにフォロワーを増やすことができます。既にファン化しているフォロワーに新しいアフィリエイト案件を提供すれば収益を得やすいです。短期売却を希望しているため、価格交渉も可能です。アフィリエイトリンクや車の写真は、なりすまし防止のため削除してお渡しします。よろしくお願いします。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 152
カテゴリ 引退垢
フォロワー数+ 4,100人
収益/月(直近) 55円
リーチ数/月(直近) 15,000
投稿数 5個

売り手

プロフ画像
S
3件
他の出品を見る
¥340,000

質問

85日前
まだありますか?

決済方法

詳しくはこちら