出品画像
フリマ販売 出品中

即収益化可能❗️先月アフィ収入12万‼️【フォロワー20,000人超】グルメアカ / 警告違反なし

商品説明

最終値下げしました‼️🔥🔥

【販売者プロフィール】
*他サイト取引実績100超。
*Instagram運用代行歴5年。
*その他、youtube、tiktok運用代行。


弊社では現在Instagramを中心とした様々なアカウントを取り扱っております。
ご希望等ございましたら、お気軽にお申し出下さいませ。


【Instagramアカウントに関して】
顔出しや声出しは行っておらず、属人性の無いアカウントの販売となります。譲渡後も今まで同様に運用可能なものとなります。


【シャドウバン対策】
譲渡時にはシャドウバン防止の為に、投稿は基本的に削除してお渡ししております。
適切な運用を行う為の対策となりますので、その点ご理解下さいませ。

Instagramを使っての集客や案件獲得を視野に入れている方向けのアカウントとなります。


【譲渡方法】
アカウントは即時譲渡可能なアカウント名・パスワード譲渡方式となります。
受け渡しまでの若干数のフォロワー増減はご容赦ください。
お渡し後は速やかに運用が行える状態となります。ぜひご検討くださいませ。
ゲーム名 Instagram
更新日 2日以内
閲覧数 402
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ワクワクさん
31件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

59日前
こんばんは、はじめまして。

お聞きしたいのですが、シャドーバン対策で掲載されているものは削除するということですが、これはなぜなんでしょうか?
そのまま引き継いで運営することはできないのでしょうか?

Youtubeの運営代行についてお聞きします。
先日、切り抜きで再利用コンテンツで収益化停止になりましたが、再開できるようにすることは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
プロフ画像
シャドウバンされてしまうとアカウントそのまま運用していても新規フォロワー様のオススメ等に全く出てこなくなり、またその後アカウント自体が凍結され運用されなくリスクが非常に高くなる為です。

YouTube切り抜きコンテンツに関しては、こちらでは上記アカウントの運用をしていない為、ご質問にお答えする事ができません。

ご了承下さいませ。

又、Instagramアカウントでの運用に関してはアフィリエイトの認可が非常に降りやすく、運用がしやすい為、こちらでは現在Instagramアカウントをメインに取引をさせて頂いております。

決済方法

詳しくはこちら