出品画像
フリマ販売

【永久保証&0.9円〜】最高品質フォロワー

商品説明

多くの商品の中からこちらをご覧いただきありがとうございます。永久的に保証ができない業者は減少率が激しい可能性が高いです。他の業者様では、できないような保証をおこなっておりますので、ぜひご覧ください。

【サービス内容】
他社様と違い、自社開発システムを使用してフォロワーを送るため、最高品質かつ安定した品質を維持することができます。他社様に多い半年後には0人など、減少してしまうことなど一切ありません。また、インフルエンサーを目指す方におすすめのインフルエンサープランもご用意しておりますので、そちらも是非ご覧ください。

【保証について】
通常安定後、減ることはほとんどありません。
万が一フォロワーが減ってしまった場合、制限なしに保証をさせていただきますので、ご安心ください。また、保証のフォロワーも最高品質ですのでご安心下さい。



■プランは以下の通りです。
数は柔軟に変更しますのでコメントをください。
・フォロワー+500人/1700円
・フォロワー+1,000人/2450円
・フォロワー+5,000人/8400円
・フォロワー+10,000人/14900円
・フォロワー+30,000人/29900円

購入希望の場合は、お手数ですが質問をください。
専用ページをお作りします。

【お取引の流れ】
①RMT運営へご入金ください。
②以下2点を取引チャットにて教えください。
 ・フォロワーをを増やしたいアカウントのユーザーネーム
 ・現在のフォロワーの数
③増加の作業を開始します
④作業が完了が確認できましたら、チャット上部にある【受け取りましたの報告ボタン】を押してくださいますようお願いします。
※【受け取りました】の通知がない場合はこちらからご連絡いたします。

トラブル防止のためよくお読みください。

1 ご入金により、注意事項及び規定に同意したものと見なします。 なお、購入者様の確認不足や思い込みなどによる返金、返品、キャンセルの対応には応じられません。
2 著作権侵害、アダルト等の理由での凍結減少等のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねます。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 102
カテゴリ 代行
フォロワー数+ 500人

売り手

プロフ画像
Stark
247件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

15日前
お世話になっております。
フォローワーを現在増やしたいと思っております。
お手隙の際にお返事いただけますと幸いです。
プロフ画像
こんにちは、ご質問ありがとうございます。
もちろんでございます、人数はどれほどでしょうか?
よろしくお願いします。
15日前
早々にお返事ありがとうございます!
徐々に増やしていきたいと考えておりますので最初は800人くらい増やしたいと考えております。
現状は517名のフォローワーでございます。
プロフ画像
ありがとうございます。
1000名の増加はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
15日前
継続的にやり取りを行なっていきたいと考えております。
何卒よろしくおねがいいたします!
プロフ画像
ありがとうございます!
お値段の方変更致しましたので、よろしくお願いします
15日前
1000名で問題ございません!
ありがとうございます!!

決済方法

詳しくはこちら