出品画像
フリマ販売

最高アフィ収入13万超‼️案件多数‼️【フォロワー25,000人超】グルメアカ / 警告違反なし

商品説明

売り切りご免‼️🔥


【販売者プロフィール】
*他サイト取引実績100超。
*Instagram運用代行歴5年。
*その他、youtube、tiktok運用代行。


弊社では現在Instagramを中心とした様々なアカウントを取り扱っております。
ご希望等ございましたら、お気軽にお申し出下さいませ。


【Instagramアカウントに関して】
顔出しや声出しは行っておらず、属人性の無いアカウントの販売となります。譲渡後も今まで同様に運用可能なものとなります。


【シャドウバン対策】
譲渡時にはシャドウバン防止の為に、投稿は基本的に削除してお渡ししております。
適切な運用を行う為の対策となりますので、その点ご理解下さいませ。

Instagramを使っての集客や案件獲得を視野に入れている方向けのアカウントとなります。


【譲渡方法】
アカウントは即時譲渡可能なアカウント名・パスワード譲渡方式となります。
受け渡しまでの若干数のフォロワー増減はご容赦ください。
お渡し後は速やかに運用が行える状態となります。ぜひご検討くださいませ。
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 88
カテゴリ 引退垢
フォロワー数+ 25,000人

売り手

プロフ画像
ワクワクさん
31件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

21日前
はじめまして^_^
購入を考えているのですが、同じ画像のアカウントが値段違いで何個か販売されているのはどういうことなのでしょうか?複数あるのですか??
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます!

同時にアカウント運用をおこなっておりまして。
得意なアカウント運用ジャンルがあるので、その方がアカウントパワーを強くしやすい為です。

21日前
そうなんですね、ありがとうございます!
過去の投稿がどのような感じだったか簡単でいいので教えていただけますか?
よろしくお願いいたします
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます!

内容に関しては、関東を中心としたカフェの紹介。
スライド枚数は1投稿に関して3〜4枚で行なって行っておりました。

決済方法

詳しくはこちら