出品画像
フリマ販売 出品中

Instagram 1万人フォロワー 増加代行 (減少保障付き)

商品説明

当サービスはInstagramフォロワーの増加代行を行っております。

お気軽にご利用ください


当サービスには30日間の減少保障がついております。
増加したフォロワーが減少した際はご連絡いただければ補填いたします。

高品質な多国籍アカウントとなります。

複数アカウントへの振り分けも可能です。

ご注文の際は、質問欄で増加希望数をご提示して頂ければ専用出品にて対応させていただきます。

※記入例 
・フォロワー○○人増加お願いします

最大20万人まで増加可能です


5000人→1000円
1万人→2000円
2万人→4000円
3万人→6000円
4万人→8000円
5万人→10000円
10万人→20000円
15万人→30000円
20万人→40000円

【ご注文の流れ】

①質問欄にてご希望のサービス内容と希望数量をお知らせください。
(例 フォロワー○○人増加お願いします)

②専用出品いたしますので、専用ページよりご購入をお願いします。

③ご入金後、取引チャット内でアカウントIDの情報をお知らせください。

③増加を開始します。増加が完了したらご連絡いたします。

④増加の確認ができましたらレビューの記入をお願いします。


【注意事項】

・増加中はアカウントを非公開にしたり、IDを変更したりしないようお願いします。

・他サービスとの同時利用はお控えください。正常に増加ができなくなる可能性がございます。

・上記の内容が原因で増加が途中キャンセルになった場合はの補償対象外となりますのでご了承ください。

・増加スピードの指定には対応しておりませんのでご了承ください。

・センシティブな内容(暴力的・性的・グロテスク・差別的)のアカウントは増加対応できかねますのでご了承ください。

・ご注文を頂いた際に、上記の事項全てに同意したものとみなします。


その他、気になることやご相談等ございましたらお気軽にご質問ください
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 28
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
こころSNS
7件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら