出品画像
タイムセール 終了

【最安値・高品質】【✩SMS認証済・メール認証済✩】Instagram垢×100 即購入OK

商品説明

"数ある商品の中からご閲覧誠にありがとうございます。
以前も出品しておりましたが、規制状況が厳しくなり一時的に出品を止めさせて頂きました。
商品数の確保の目処が立ちましたので再開させて頂きます☺
また、規制に伴い原価も上がっておりますので、以前の金額やサービスが出来なくなりましたので、ご了承願います

電話番号とメールアドレス認証済みのInstagramアカウントの販売となります。
※電話番号もメールアドレスも認証はしておりますが、アカウントの規制状況よってどちらか削除してる場合もあります。

作成されて当日から基本1ヶ月以内のアカウントとなりますので、これからの運用には最適なアカウントとなります。

またこちらのアカウントに関しては、アカウントの停止を避ける為IPは1個作成ごとに変更となっております。

電話番号に関しても各国の番号を使用しております。こちらもアカウント停止を最小限に抑える為となっております。
メールアドレスに関しても、各国のドメインを使用しております。また固定になっている場合もあります。

アカウントの個数も常にストックはしておりますので、必要な個数を教えて頂けたら都度対応させて頂きますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

お支払い確認後にお渡しとなりますが、お渡し前に必ず当方の方で生存確認(アカウントの停止や不備等)を行っております。
当方のIP帯でログインした際は問題なくても、ご購入者様でログインした場合はIP帯は変わりますのでその際にアカウントの停止に繋がる可能性は御座います。
その場合に関しても補填はさせて頂きます。

ただ、補填期間と致しましては2日間(48時間以内)とさせて頂きます。
納品されましたら、48時間以内にアカウントの生存確認を行う様にお願い致します。

補填する場合は、対象となるユーザーネームをお申し出お願い致します。
こちらで確認後、補填する形となりますのでご了承お願い致します。
※補填前にユーザーネームやパスワードの変更された場合は補填対象外になってしまう為、ご注意願います。

ただ現在Instagramの規制等がかなり厳しくなっており、こちらでも万全なご対応を取っておりますが、ご購入者様の方でもVPNやプロキシの追加、ブラウザを複数個用意する事やPCとモバイルでの対応など様々な対策を取ることは出来ますので、アカウントの停止をしないように対策する事も推奨致します。

商品ご購入をして頂いた時点で、上記内容を確認しご理解したとみなしご対応させて頂きますので、必ず一読するようにお願い致します。

Instagramの大量のご注文など御座いましたらお気軽にお問い合わせお願い致します。

個人様、法人様お気軽にお問い合わせお願い致します。
ご迅速、且つ丁寧にご対応させて頂きます。"
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 6
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ISTショップ
623件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら