出品画像
フリマ販売 出品中

◆New item◆【★メール認証済・SMS認証済★】Instagramオールドアカウント

商品説明

"数ある商品の中からご閲覧誠にありがとうございます(^^)

InstagramのOLDアカウント販売致します✨
Newly soldなので、特価にてお出し致しますので、お問い合わせお願い致します🙇‍
必要個数は、質問欄より受付致しますのでお気軽にお問い合わせください✨
質問欄より専用を作成させて頂きます✨

OLDアカウント1アカウント今だけ500円販売です!!

2012年~2022年のアカウント販売となります。
年式指定される場合は別途500円頂戴致します。
※在庫がない場合はランダムでの販売となりますので、ご了承願います。

OLDアカウントなので凍結などは強いとされておりますが、あくまでも凍結や停止は付き物とお考えお願い致します🙇‍

アカウントの性質上、フォロワーなど付いている可能性がございますので、万が一付いていた場合は削除してからお使いお願い致します✨

またアカウントログイン時に停止があった場合はお渡しから48時間以内で御座いましたら、別なアカウントと補填させて頂きますので、ご安心してご利用お願い致します✨

補填する場合は、対象となるユーザーネームをお申し出お願い致します。
こちらで確認後、補填する形となりますのでご了承お願い致します。
※補填前にユーザーネームやパスワードの変更された場合は補填対象外になってしまう為、ご注意願います。

ただ現在Instagramの規制等がかなり厳しくなっており、こちらでも万全なご対応を取っておりますが、ご購入者様の方でもVPNやプロキシの追加、ブラウザを複数個用意する事やPCとモバイルでの対応など様々な対策を取ることは出来ますので、アカウントの停止をしないように対策する事も推奨致します。

商品ご購入をして頂いた時点で、上記内容を確認しご理解したとみなしご対応させて頂きますので、必ず一読するようにお願い致します。

nstagramの大量のご注文など御座いましたらお気軽にお問い合わせお願い致します。

ログインした際にメールアドレスへ認証コードが飛んでる事がありますが、付属するメールアドレスにログインして頂き認証コードを入力し復活するようにお願い致します。
またメールアドレスに関しては、Gメールとなっておりかなりお買い得な商品となっております🙇‍

こちらのセールに関しては不定期で辞めてしまうかもしれませんのご了承願います🙇‍

お問い合わせお待ちしております🙇‍"
ゲーム名 Instagram
更新日 3日以上
閲覧数 12
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ISTショップ
623件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら