出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品䞭

📞【Instagram】倖囜人フォロワヌ2000人増加〜枛少保蚌あり✚

商品説明

圓サヌビスをご芧頂きありがずうございたす。

䞁寧な察応をモットヌに運営させお頂いおいたす✚
他サむトにお既に倚くのお客様にご利甚いただいおおりたす😊

これからサヌビスをご利甚される方、䞍安に思う所もあるずは思いたすのでお気軜にご質問等しお頂けたらず思いたす🙌

【取り扱い内容】

【Instagram】
フォロワヌ・いいね・リヌル閲芧 販売

🪧料金衚🪧

むンスタ取扱の開始を蚘念しお特別䟡栌でご案内
臎したす🎶🎀

👀倖囜人フォロワヌ【0.6円1人】

👀日本人フォロワヌ取扱あり
必芁な方がいればお問い合わせください。
その際に、お芋積もりいたしたす。

👍🏻いいね 【1円1回】

▶リヌル閲芧 【1円1回】

キリのよい数字でなくおも倧䞈倫です👌
お気軜にご盞談ください😊

🔖お取匕の流れ🔖

1⃣増加垌望アカりントのURLをお送りください。

2⃣アカりントの確認完了埌、
フォロワヌ増加手配を行いたす。

3⃣通垞10分〜24時間以内に開始され、
埐々に増加いたしたす。

⚠泚意事項⚠

☑通垞、ご泚文埌10分から24時間以内に増加が始たりたす。72時間経過埌も増加が開始されない堎合は速やかに返金凊理いたしたす。

☑増加埌の枛少率は倧幅に改善されおおりたす。増加したフォロワヌは氞久的なものではございたせん。半氞久的に維持をご垌望の堎合、継続的な賌入をおすすめしおおりたす。

☑増加完了埌に短期間で30%以䞊の枛少が芋られた堎合、サヌビスでは、無料で目暙倀たで増加させる保蚌を甚意しおおりたす。

☑サヌビス利甚は凍結ずの盎接的な芁因はございたせん。
第3者がアカりントに察しお増加凊理を行えば、誰でも凍結できおしたうこずになり埗るシステムは
ない為です。倖的芁因から増加を行う為安党です。

☑増加䞭はアカりントを非公開にしないようお願い臎したす。
たた、IDも倉曎䞍可ずなりたす。

☑他サヌビスずの同時利甚はお控えください。
通垞通り進行ができない可胜性がございたす。

☑ご連絡は原則圓日䞭にご返臎したす。
技術的なお問合せに぀いおは技術スタッフより正確な回答を臎したすので、ご返信にお時間を頂く堎合がございたす。

☑「〇䜕時たでに終わらせお欲しい」や増加スピヌドの指定には察応出来かねたすこず、あらかじめご了承くださいたせ。

☑ センシティブな内容(暎力的・性的・グロテスク・差別的のアカりントぞの増加はできかねたす。

その他ご䞍明点・ご質問等あればお問い合わせください✚

💬コメント欄で商品ず増加垌望人数をご提瀺しお
頂ければ【専甚出品】臎したす。

最埌になりたしたが、賌入埌に評䟡をお願いしお
おりたす。お手数ではございたすがどうぞよろしくお願いいたしたす┏○

長文をお読み頂きありがずうございたす😊
皆様のご掻躍に協力出来ればなず思いたす🎶
ゲヌム名 Instagram
曎新日 4時間以内
閲芧数 24
カテゎリ 代行
フォロワヌ数 2,000人

売り手

プロフ画像
しずくフォロ増加支揎
49件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら